グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年07月28日

今日もおつかれさまでした

そんなかんじの夕焼け(´ω`)  

Posted by くみちょう at 18:15Comments(2)日記

2014年07月27日

コストコ来ました

満足(´ω`)  

Posted by くみちょう at 12:47Comments(0)日記

2014年07月22日

リベンジのツナトマト

今回は美味しく作るぞ!!

ニンニクたっぷり炒めて
たまねぎ刻んでトマトつぶして

今回はそこにツナを入れてのツナトマト

塩コショウであじを整えて完成っと(^-^)♪


うーん。。。色合いがいまいち。。。(((^_^;)

だが味はよくなった!!

よしっ!!次は見た目ももっとよくするぞっ!!o(^o^)o

美味しかった~♪  

Posted by くみちょう at 07:41Comments(0)日記

2014年07月21日

ふぉあぐら

うまうま(´ω`)  

Posted by くみちょう at 11:26Comments(0)日記

2014年07月17日

手料理

最近手料理つくってないなー
とか思ったのでパスタつくりました

というよりは「トマトソース」つくりました

今回は「時間がないから」と横着をして
「トマト」ではなく「トマト缶」を使い
「にんにく」から炒めるべきを「たまねぎ」から炒めたため
若干味が落ちております

うーん 反省(ーー;)

どんなに忙しくても手を抜かずにつくるのが
おいしさの秘訣なんだと再認識

それでも市販のソースとかより
よっぽど美味しかったけどね♪

もっと手料理のレパートリー増やしていきたいな~☆  

Posted by くみちょう at 07:46Comments(4)日記

2014年06月02日

気づきと感謝


おはようございます(^-^)

県庁前にあるぐんまちゃん石像





かわいいよね(^-^)♪

いつのまにできたのか
気がつかなかったf(^_^;

気づいていないだけで
世の中どんどん変わっていってるんだよなってこと

そしてこういうものを寄贈したり
してくれる人たちがいるってことに
感謝もしたいですね(^-^)♪

気づきと感謝は
人生のテーマかもしれません  

Posted by くみちょう at 07:03Comments(2)日記

2014年05月17日

素敵な時間をすごしました




やっぱり音楽は人を豊かにしてくれますね♪

昨夜は仕事で遅れて そして次があるため
ばたばたとしてしまいましたが
行ってよかったとしみじみ想います(^^)

ありがとうございました♪

JJ&BB cafe
群馬県高崎市九蔵町95
電話番号 027-322-8696  

Posted by くみちょう at 12:41Comments(2)日記

2014年05月15日

たけのこいただいたので

たけのこいただいたので




今夜は煮物にしてみました(^-^)

鶏肉、しいたけ、たけのこ、れんこん、さつまあげ、ちくわ、ごぼう、こんにゃく。。。
って、調子にのって入れてたら
肝心の「さといも」を入れ忘れるという。。。( ̄▽ ̄;)
やらかした~!!(>_<)

季節ものを使っての煮物 美味しいのです(*^-^*)
  

Posted by くみちょう at 20:23Comments(0)日記

2014年05月10日

アロマテラピーアドバイザー

ただいま勉強中(^-^)


  

Posted by くみちょう at 07:39Comments(0)日記

2014年05月07日

スペアリブの店 G' (ジーダッシュ)

ごぶさた〜な投稿は

ゴールデンウィークにお邪魔して
「美味しかった〜♪」(≧▽≦)な想い出で

前橋にあります「スペアリブの店 G'(ジーダッシュ)」さん

元々行こうと思っていたお店が
「夕食からしかやっていない」と気づいて
「うん 困ったときは「まりさん」のランチ情報だ!!(笑)」
と思って参考にさせていただいたお店でしたが・・・

「うーまーいー!!!(≧▽≦)」

なにこのお肉の味付け!!!

「鶏・豚・羊・牛」の4種類から選べるのですが
今回いただいた「鶏肉」
味付けが絶妙!!!(*^0^*)

やばっ!!!

プレートのお野菜も美味しいし
お米もいいし これはたまりません!!!

次来た時にはぜひ羊とかもいただこうっと☆

すっげー美味しかった!!

お店の雰囲気もいいし さすがのお店でした♪(^^)

ごちそうさまでした




スペアリブの店 G´(ジーダッシュ)
前橋市上細井町944−4
TEL:027−231−2283
11:30~15:00 17:00~22:00
定休:月曜日


  

Posted by くみちょう at 06:15Comments(4)日記

2014年03月28日

朝からすき焼きその理由とは

いきなりですがクイズです

今日の私は朝から「すき焼き」なんてつくってしまいました
それはなぜでしょうか
次の4つの中から選んでください

1。「同居の彼女が朝から「すき焼き食べたいな〜(はぁと)」と言ってきたから」

2。「同居の彼氏が朝から「おい!!すき焼きつくれ!!(脅)」と言ってきたから」

3。「彼女が「今日もがんばって働いてきてね♪」とつくってくれた」

4。「ランニングを終えて、「さあなにつくろっかなぁ〜♪」ってにこにこしながら冷蔵庫を開けたら、「やべっ!!今日が賞味期限じゃん!!(゜ロ゜;!」というお肉ととうふを見つけてしまったから」


さあ、どーれだ!?

正解者の中から抽選で
「今日が賞味期限」の「すき焼き」をぷれぜんと〜♪(*^o^)/


。。。みんなもやっちゃったことあるよね?ねぇ?(懇願の目)www
  

Posted by くみちょう at 07:49Comments(0)日記

2014年03月09日

ついた!!

無事太田市役所にとーちゃーく!!(^o^)

さあかえろー!!

57kmくらいだそうです(^-^)
  

Posted by くみちょう at 19:26Comments(2)日記

2014年03月09日

恒例の尾島の温泉で

ゆったりしてから
太田市役所に向かいます(´ω`)
  

Posted by くみちょう at 17:36Comments(0)日記

2014年03月09日

ただいま伊勢崎市役所です

伊勢崎市役所とうちゃーく!!(^-^)/

現在スタートから
35km

運動不足のため、足の疲労がではじめました(*_*)

日頃の怠けがここに出るf(^_^;

速度アップは難しいけど、
完歩はしようと思います(^-^)/
  

Posted by くみちょう at 13:40Comments(0)日記

2014年03月09日

60kmウォークしてきます

ごぶさた!!
な投稿です(^-^)/


今日はひさびさの休みってことで

面白いから60km歩きます

県庁→高崎市役所→伊勢崎市役所→太田市役所

実際は55kmくらいになるのかな

楽しんできまーす♪(^-^)/
  

Posted by くみちょう at 08:48Comments(2)日記

2014年01月05日

あけおめ ことよろ

朝の太陽を前に 思いっきり背伸びをすると
すっごく気持ちいいよね♪(*^^*)




ということで イラストなんぞを描いてみました♪

年末年始と おつとめをしておりましたので
それも終わって一息ついて
ようやく動き始めたところです

今年も一年 どうぞみなさま
よろしくお願いいたします(^^)

  

Posted by くみちょう at 12:50Comments(2)日記

2013年12月18日

朝から鍋ですよ

寒いからあたたまるものがいいよね(*^_^*)
  

Posted by くみちょう at 12:35Comments(0)日記

2013年11月25日

【今夜の 無限大∞スマイループ 出演します♪】

毎月 第二第四月曜夜9時
「無限大∞スマイループ」
「サイマルラジオ」77.7 FM桐生
http://www.simulradio.jp/

今夜ゲストとしてお邪魔してきまーす!!
ぜひぜひみなさま 聴いてくださいませ(*^0^*)



  

Posted by くみちょう at 15:16Comments(2)日記

2013年11月19日

Win8のスタート画面





これ見るだけでなんかイライラするんですが・・・

機能性の面でももちろんですが
デザイン的にもどうかと思う

色合いとかも見づらいですよね?

ただいま「Win8.1」をダウンロードしておりますが
この画面が変わってくれることを願います  

Posted by くみちょう at 15:12Comments(0)日記

2013年11月16日

【本当の楽しさとは】


その場その場はツラくても悲しくても
悔しくても怒ってもいいんじゃないか

すぐに乗り越えられるほど人って強くない

「いつか」振り返って笑いながら
「こんなこともあったね」
そう言える自分になれれば。。。
それが人生を「楽しむ」ってことだよね



  

Posted by くみちょう at 03:58Comments(0)日記

2013年10月23日

今夜9時まえばしCITYエムエムです☆

ということで 本日はまえばしCITYエムエムにて
「リンクしようよ~!!」
にゲスト出演してきまーす♪





今夜9時からです

呼んでもらえてうれしいな(^^)

ご興味がありましたら
みなさま聴いてみてくださいませ☆

パソコンからなら「サイマルラジオ」で聴けますよ
  


Posted by くみちょう at 19:19Comments(0)日記

2013年10月04日

時は過ぎるもの





気が付けば 時は過ぎていく

時が過ぎれば いろんなものが変わる


そういうものです  

Posted by くみちょう at 12:49Comments(2)日記

2013年09月11日

【ビューホテルの朝食バイキング】


朝から贅沢気分(*^_^*)
  

Posted by くみちょう at 07:43Comments(2)日記

2013年08月10日

【おとななのに・・・おとななのに・・・】


~ 鍵の代わりに突っ込もうとしたのは・・・ ~

今朝 家を出る時に
鍵の代わりに「500円玉」を突っ込んだよ





・・・閉まるわけない・・・

おとななのに・・・おとななのに・・・orz  

Posted by くみちょう at 12:24Comments(0)日記

2013年08月05日

【ベーグルランチ】@みぃ

今朝は渋川で
朝から講師をしてきました

お昼を早めにとって
午後からの仕事に備えなきゃ


せっかく前橋にきたんだから
美味しいもの食べなきゃね(*^_^*)

てなわけで
やってきました
【mi ベーグルカフェ&ナチュラルマーケット】

いつも大食らいで
食べられればいいやな私ですが

たまにはこうして
ゆっくりと 美味しく優雅な
ひとときも味わわないとね(^o^)

  

Posted by くみちょう at 11:30Comments(0)日記

2013年07月30日

【大同小異】

【大同小異】
〜大きな視点で見て協力しあう〜

みんな違うんだから
違いに目を向けずに
同じところに目を向けて
協力し合いましょう(*^_^*)


。。。って思っていても
違いにばかり目がいきがちなんですよね(>_<)
  

Posted by くみちょう at 09:56Comments(0)日記

2013年07月28日

低温実験ショー

バラを凍らせて。。。

バラバラ(^o^)


やってきましたよ(*^_^*)

子どもたちの笑顔がみられて
今日もしあわせでした(^o^)


ありがとうございましたm(_ _)m
  

Posted by くみちょう at 16:57Comments(0)日記

2013年07月26日

【幸福は山の上で 不幸は谷の底】

【幸福は山の上で 不幸は谷の底】
〜両方あって楽しい〜

不幸をなくしたくて
谷を埋めていったら
幸福もなくなる


幸福か不幸か
そんなことよりも
両方楽しんでしまえばいい


山には山の
谷には谷の
楽しみがあるのだから
  

Posted by くみちょう at 19:51Comments(0)日記

2013年07月23日

【あったりー!!!】


~ ガリガリくんもう一個♪ ~





あたりってうれしいよね(*^0^*)  

Posted by くみちょう at 12:39Comments(3)日記

2013年07月13日

【微笑庵の絶品どら焼き】


たったいま焼きたての
【微笑庵】の
絶品【どら焼き】でございます

顔が勝手にほころんで
にやにやしてくるんですが(^o^)

あんこが。。。
アンコが美味しすぎる!!!(≧▽≦)

粒の一つ一つが
「美味しいよ」と語りかけてくるんです

あーたまらんっ!!(*^_^*)


そんなわけで
今朝も美味しくはじまりました

うん 今日もしあわせだ(^o^)

  

Posted by くみちょう at 09:26Comments(0)日記