2010年06月04日

夏と言えば・・・

夏と言えば・・・



「やっぱりこりですわね、おくさまっ!!!」(爆)

心置きなくアイスがたびられるー♪(≧▽≦)

・・・

・・・

一年中たびている気がするのは、気のせい・・・だよね?(^^;)





同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 18:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おれさまに言ってんのかコノやろ~☆
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年06月04日 20:50
>とこぶしさん
えっ、そんなまさか〜
とこぶしさんに向けてそんなこと言うわけありまくりじゃないですか〜(^皿^)

で、やっぱりハーゲンダッツは箱買いですか?(爆)

アイスやさんで、自分で取り放題したいんです。うん。
写真みたいに「くるっ」てしたいのれす(*^^*)
Posted by くみちょう at 2010年06月06日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏と言えば・・・
    コメント(2)