2010年06月05日

ベリーのゼリー寄せ@MIKADO

ベリーのゼリー寄せ@MIKADO



ほら、今日みたいな暑い日は、
さっぱりとしたフルーツ&ゼリーを食べるのが定説です(^皿^)

実家で近況報告をしつつ、
壊れた車がどうなったかを聞きつつ、
まあ富岡に行ったなら食べるものがありますよね。


そう、MIKADOのケーキ(^-^)v

今回たびたのは、
「ベリーのゼリー寄せ」

ベリーのゼリー寄せ@MIKADO



夏の暑さを吹き飛ばすさわやかな甘さと
ひんやりしたゼリーの食感に

ベリーのゼリー寄せ@MIKADO



うんまい〜♪\(^o^)/


ごちそうさまでした(^-^)v


さあ、これであと一週間はがんばれるぞっ!!(*^^*)

※よもやなお写真が全部横向きにびっくり!!!
携帯が新しくなると、こういうの困るよね(^^;)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 16:34│Comments(2)日記
この記事へのコメント
くみちょうさん、ご来店ありがとうございました!

勝手にメッセージつけてみましたよ。余計なお世話だったらごめんなさい。
最近、ツイテないみたいだったからね。。

これからは小さないいことがたくさん訪れますように☆
Posted by hoshino at 2010年06月05日 17:40
>hoshinoさん
メッセージありがとうございます(^-^)
ホントうれしいです。
今回はスイカが売り切れでしたので、
次回はぜひスイカも食べたいと思います。

こちらこそ、いつもありがとうございます!
Posted by くみちょう at 2010年06月06日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベリーのゼリー寄せ@MIKADO
    コメント(2)