2010年07月18日

10km走ってきたよー♪

食事制限しても
「ちーっとも減らなかった」体重ですが、
おとといからはじめて、今日で三日目。
連日、10kmランニングしはじめたら、
あっという間に「1.5kg減少」しました☆

10km走ってきたよー♪



今日は、休日ということで昼間走ったら
思った以上にバテましたが、それもまたいい感じです。
この調子で、今年は県民マラソン3年ぶりに走りますよ♪

まあ、リハビリってことで、ハーフではなく10kmで。
とりあえず、3ヶ月で10kg減少を目指し、がんばります♪



※ ホント、最近の自分の太り具合に涙が出そうだったので、
ようやくまともに戻れそうです(^^;)てか戻らなくちゃ!!!
恥ずかしくて、いまのままじゃいられない・・・(ToT)



同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事画像
【あっというまに減りました】
【毎日10kmランニング再開】
【飲んで痩せるダイエット】
ダイエットの秘訣
寝るだけダイエット!!
早朝にこそこそと
同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事
 【あっというまに減りました】 (2013-02-25 12:30)
 【毎日10kmランニング再開】 (2013-02-19 22:25)
 【飲んで痩せるダイエット】 (2012-10-22 05:00)
 ダイエットの秘訣 (2012-03-22 18:00)
 寝るだけダイエット!! (2012-02-18 14:00)
 早朝にこそこそと (2012-02-12 03:25)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(2)へたれだいえったー
この記事へのコメント
くみちょうさん、はじめまして。

こちら、今年から走り始めた超・超初心者ですが
私も県民マラソンの10kmに出ます!
来週末は赤城山で合宿です。

今は週に一度しか走っていないのですが
やはり週に3日くらいは走ったほうがいいですよねぇ・・・。
Posted by tammy at 2010年07月18日 18:41
>tammyさん
こんにちはー♪返信送れてすいません(ToT)
週に一度、ですか?
いやそれでもだいじょうぶですよ。
定期的に身体を動かすことと、
「10km」という距離に身体がついていくのであれば、
別にだいじょうぶだと思います。
過去の経験上だと、10kmを事前に何度か走りきっていさえすれば、
当日も問題なく走りきれますよ。

ということで、お互いがんばりましょう♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2010年07月27日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10km走ってきたよー♪
    コメント(2)