2010年07月21日

女の子とまちがえられて・続編

昨日、「女性と間違えられるむさい男」を書きましたが・・・その続編。

「おれは男だぞ」

と返すと、たいてい「そんなに警戒しなくてもいいから」
と言われるのがオチなので、
それとなく、男であることを匂わせていくしか対処がないわけで。

で、相手はどうやら「ガンオタ」らしく、
※ガンダム大好きなオタクのことを「ガンオタ」といいます。

「ねぇ、くみちょうさんは、ガンダムのキャラでいくと誰に似てる?」
と聞いてきたではありませんか。

「アルテイシア?
ミライ?
レコア?
エマ?
ハマーン?
フォー?
それともミネバ??」


ハマーン様なんて、おれの理想じゃないですか!!
女の子とまちがえられて・続編


なんておそれおおい!!
特にハマーン様が変装なさっていた姿など最高で・・・
っと、話がそれた。危ない危ない。(笑)

アルテイシア(セイラさん)も美人だし、
・・・あとはおれはいいや(爆)

まあ、そんなわけで、私はこう答えたわけですよ。

「キシリア」に似てるよ(笑)

女の子とまちがえられて・続編


<キシリア様 ご尊顔>

いやー、正直、これで終わったろうと(笑)

しかし、相手はめげないんですね。

「そっか・・・スタイルいいってことだね。」と。

・・・ああっ、一度思い込むとこうなるのか・・・orz

ということで、以降どんなに自分を貶めても、
食い下がってきます。
ってか、朝一(午前5時)でなぜおっさんからの
口説かれメールで起きなきゃいかんの!?(ToT)


ああっ、受難はまだまだ続きそうです。

ネタになるから・・・いいのかなぁ・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女の子とまちがえられて・続編
    コメント(0)