2010年08月11日

またも女性と間違われる!!

一ヶ月で二度も女性と間違えられて
口説きのメールが届くって、どういうこと!?

そして男性が下心をもって近寄ってくる時の
雰囲気がわかって悲しい(ToT)

言葉遣いが急に変わるんだね、男って。
そしてさりげなく聞き出そうとするのは

「住んでいる場所」
「メルアド」


ああっ、おとこの下心が見えてきて悲しい・・・

女性にもてたくて、一生懸命ダイエットしたり、
料理がんばったり、かたづけや掃除をして、
言葉遣いも丁寧にしているのに・・・

・・・えっ、それがダメ!?

いやいや、プロフィール見て男性だとわかると思うのだが・・・
それと言葉遣い。どんなに丁寧でも男だろって。

なぜだ、なぜなんだ!!!

自分では、自分のことをどうみても「男」だと思っているのだが・・・
行動が「女」なのかなぁ・・・

またも女性と間違われる!!



さあ、どっち!?



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 00:30│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またも女性と間違われる!!
    コメント(0)