2010年08月22日

よく群馬がネタにされてるんだが

よく群馬がネタにされてるんだが



いや、全国で一・二位を争うくらいに影が薄い&田舎だとは思うが、
この写真はどっからではじめたのかがいつも気になっているくみちょうです。

よく群馬がネタにされてるんだが



あと、これ。
元ネタがどこの国だかが気になって仕方がない。

よく群馬がネタにされてるんだが



むしろ群馬に空港があることの方がおどろきなんですが(爆)

で、どうやらライバルはおとなりの栃木ということのようで、
よく群馬がネタにされてるんだが


この画像もよく見るのですが・・・

群馬のDQNクソワロタwww

ちなみに、まじめな話でいくと、
「群馬県」は知らなくても「草津温泉」「伊香保温泉」は知っていると。
「栃木県」は知らなくても「宇都宮」と「ギョウザ」は知っていると。

そんな意味で、有名な場所があるにも関わらず、
つまりは「なにもない」ならわかるけども、
あっても存在感がない、ということがすごいのだと思う。


ということで、ここまできたら「日本一の田舎」を目指して、
群馬にはがんばってもらいたいと思っています。
中途半端に都会化するよりも、そっちのほうがいい。

「ど田舎自慢西東」、ふたたび?(←このネタわかる人がほぼ皆無だろうなwww)


・・・まあ、本気で政治的な考え方をするのであれば、
「宇都宮」ではなく、「群馬」が北関東の拠点となるような
政策をとらないと、本気で片田舎になりかねないと思っています。

新潟をはじめとして北陸地方の、
そして長野・中部地方からの物流の集合地として、
群馬を基点に東京へと出荷する流れをつくれれば・・・

なーんて、私が語るまでもなく、動いている人たちが多数いるわけですけどね。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よく群馬がネタにされてるんだが
    コメント(0)