2010年09月03日

霊能力を検証

まあ、これまでも永遠と繰り返されてきたことですが、
昔、「上岡龍太郎のズバリ」でやっていたのが面白かったので、
貼り付けておきます。
おもしろいと思ったら連続で見てくださいね。

霊能力を検証



<上岡龍太郎のズバリ>



この番組の中でも何度も言われているけども、
「いままで検証されてきなかったこと」を
昔はすべて霊のしわざで済んだけども、
今は医療・科学・様々な学問が発達してきた中で、
解明・検証されてきたことが多いから、
霊能者ができることが少なくなってきている」
ってのが納得のいく結論かなと感じています。


もちろん、まだ科学的に検証できていないこと、
心の問題は、目に見えないから検証の仕方が難しいこと、
原因が無数にありすぎて、その一つを原因にすることができないこと、
などなどがあるので、単純にはいかないわけですが・・・

これからも、この分野に関しては研究が進んでいくのだと思います。


あ~それはそれとして、「ナポレオンズ」やっぱり大好きだわ(笑)



同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(0)ネットおもしろ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霊能力を検証
    コメント(0)