2010年09月17日

時代の波に飲まれていく・・・

最高で13連鎖できていた時代がありました。
時代の波に飲まれていく・・・



ということで、「ぷよぷよ」
めっちゃくちゃハマりまくっていた時代がありまして、
毎日数時間これで過ごすこともありましたね。

時代の波に飲まれていく・・・



で、ひさしぶりに「ぷよぷよやりたいなぁ」と思いまして、
PSP・DSのものをチェックしてみたら・・・

「やり方が違う???」

なんだか、変なぷよが落ちてきたりして、
まともに連鎖組もうとしてもできない。

子どもに対戦をせがまれてやったものの・・・
「うわー、わけがわからない(×o×)」

「せんせー、下手だね」

と言われてショックウケまくりのくみちょうでした。

「ちっくしょー!!!SUN(3)までなら上手いんだぞ!!」


【【ぷよぷよ】ぷよぷよ通 同時消し神動画 】


悔しいと思うと共に、
昔を思い出しながら、こんな動画を見つけてみました。
ああっ、この頃の単純な仕様に戻して欲しいよー(*o*)



同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事画像
【信じてくれる仲間がいることの大切さ】
【今日も全力でひきこもります!!】
【テンションが上がるゲーム音楽】
【どんなことからも学べる】
【マリンスライム1000匹討伐】
本日は旅に出ております
同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事
 【信じてくれる仲間がいることの大切さ】 (2013-05-18 07:35)
 【今日も全力でひきこもります!!】 (2013-05-04 07:48)
 【テンションが上がるゲーム音楽】 (2013-05-03 14:07)
 【どんなことからも学べる】 (2013-04-28 16:26)
 【マリンスライム1000匹討伐】 (2013-03-16 07:15)
 本日は旅に出ております (2013-02-11 15:44)

この記事へのコメント
前の記事でレベルの低い言い争いしてますね。
レインっていう相手の言い方も酷いけど、あんなに言い返したらくみちょうさんも同レベルってことです。争い自体がいけない事なんで。
それに、一市民なのに自分の言葉を名言として紹介していたんですか?
それこそ矛盾です。いけない事です。
もっと大人になって下さい。
Posted by よい子 at 2010年09月17日 15:54
>よい子さん
失礼しました。
お見苦しいところをお見せいたしました。
ご指摘をいただきまして、ありがとうございます。
Posted by くみちょう at 2010年09月17日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時代の波に飲まれていく・・・
    コメント(2)