2010年10月02日

駐車場の止め方



駐車場にて、
隣の車が枠線からはみ出して止めていた場合、
みなさんはどうしますか?

私は、ぶつけられるのが心配なので、自分も避けて止めます。

でも、その後、枠線からはみ出していた車がどくと、
今度は自分がはみ出している形になるので、
それもまた、嫌なんですよね。

余裕がある時は、別にかまいませんが、
車がいっぱいにとまっている時など、
ちょっと考えてしまいます。

ぶつけられるのを覚悟で、自分はきちんと枠にはめるか、
それとも適当に避けて止めるか、

みなさんはどんな対応をしていますか。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
はじめまして^^
この気持ちよ~く分かります。
私は隣では無く違う所に避けて停めますね・・・
きっと運転の下手な方が停めてますから。

駐車場といえば健常者の方が身障者の方用の駐車場に
停めているのを見るとむかつきます!!!
マナーやモラルは他人から押し付けられるものでは
無いですから個々がしっかりして欲しいものですね。
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋鍼灸整体治療院 上原屋 at 2010年10月02日 15:46
> 鍼灸整体治療院 上原屋さん
はじめまして(^^)
そうなんですよね。他に停める場所があれば、
私も他の場所に停めるのですが。。。

マナーやモラル、
まさしく、他人から押し付けられるものではなく、
個々がしっかりするもの。
それを他人任せにするようになったらおしまいだなって、そう思います。

コメントありがとうございます(^^)
Posted by くみちょうくみちょう at 2010年10月08日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駐車場の止め方
    コメント(2)