2010年10月07日

じゃがいも@高崎







高崎環状線にあるイタリアンのお店「じゃがいも」

いつも気になっていたのですが、行けず終いでした。

で、ついに行けたのですが。。。

こりゃ美味しい!!(≧▽≦)

食べてきたのは「レディースセット」でしたが、
990円で、パスタ一品、ドリアかグラタン一品、ケーキにドリンク、そこにサラダもついてくるんです!!
しかも決まったものではなく、選べる。

色々と食べてみたくなる女性心を見事にキャッチした、
しかもすべてが美味しい!!(^q^)
そしてこの価格。

たまりません!!(≧▽≦)

ひさびさに超オススメのお店です。
ぜひ食べに行ってみてくださいませ(^-^)v


「じゃがいも」
〒370-0075 群馬県高崎市筑縄町47-10
電話 027-362-8851



同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事画像
【四方吉うどん】
美味しいチキントマトカレー
【絶品とんかつ 秀膳】
疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則
【TKG】
【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】
同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事
 【四方吉うどん】 (2014-05-14 22:44)
 美味しいチキントマトカレー (2013-08-18 16:23)
 【絶品とんかつ 秀膳】 (2013-07-02 20:30)
 疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則 (2013-06-25 15:16)
 【TKG】 (2013-06-18 15:18)
 【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】 (2013-06-07 15:15)

Posted by くみちょう at 20:01│Comments(2)食べる楽しみ♪
この記事へのコメント
昔チョットお付き合いが・・・・・

御夫婦でやっておられる、素敵なお店です。

「苦労人」。

こういう表現があったてるかどうか、コツコツ・・・・・

もう20年近くにはなると思います。

「じゃがいも」。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年10月08日 18:51
>昭和24歳さん
じゃがいもさん、本当に昔からやっていますよね。
小さいころから、通りかかって気になっていました。
でも、当時の噂ではいまいちだということで、
二の足を踏んでいたのですが。
大人になってから食べてみて、「美味しい♪」ということに気がついて。
おっしゃる通り、コツコツ努力して、お店もよく、
美味しくもなったのかなと思います。

素敵なお店ですね。またぜひ行きたいと思います。
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年10月07日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃがいも@高崎
    コメント(2)