2010年10月21日

女に言ってはいけない台詞

別れた女に言ってはいけない台詞
【1】「もっとイイ男が見つかるよ!」
【2】「あんな男、別れて正解だよ!」
【3】「付き合った期間、短くない?」
【4】「私が別れたときは、もっと悲惨だったよ。だって・・・(自分の話)」
【5】「大丈夫、大したことじゃないって!」
【6】「だから付き合うとき反対したじゃん」
【7】「あなたにも、落ち度があったんじゃない?」
【8】「男を見る目ないよね」
【9】「もともとそんなに好かれてなかったんだよ」


女に言ってはいけない台詞



うん。めちゃくちゃ言ってる気がします(^^;)

どう慰めるのか、っていつも考えますよね。
話を聴いてあげるだけってのが一番いいのでしょうけども、
意見を求められた時がタイヘンなんだよなぁ・・・



同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(0)ネットおもしろ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女に言ってはいけない台詞
    コメント(0)