2010年11月05日

尖閣動画 出てますね。

誰しもが思ったであろう一言。

「はじめからビデオ出しときゃよかったんだ」

尖閣動画 出てますね。



下記の動画のうち、4の途中、
「2分17秒で激突音」が聴こえます。

<本当の尖閣 海上保安庁1(ミラー) >


<本当の尖閣 海上保安庁2(ミラー) >


<本当の尖閣 海上保安庁3(ミラー) >


<本当の尖閣 海上保安庁4(ミラー) >


<本当の尖閣 海上保安庁5(ミラー) >



外交上のカードとして使うのだとしても、
中途半端な時期ではないかと。

どうなんでしょうね、ホント。

納得できる形で説明があるのでしょうか。

まあ、ないでしょうけども。



同じカテゴリー(まじめ)の記事画像
【反省と後悔は違う】
【時代に取り残される気持ち】
「義務先行の原理」
【恩師からの電話】
【託された想いに応える】
【宗教戦争が大嫌いな私】
同じカテゴリー(まじめ)の記事
 【反省と後悔は違う】 (2013-08-08 19:45)
 【時代に取り残される気持ち】 (2013-06-06 12:41)
 「義務先行の原理」 (2013-05-30 18:08)
 【恩師からの電話】 (2013-05-29 12:48)
 【託された想いに応える】 (2013-05-27 21:43)
 【宗教戦争が大嫌いな私】 (2013-05-22 12:37)

Posted by くみちょう at 13:00│Comments(2)まじめ
この記事へのコメント
まあ、sengoku38とかですけど・・・・・・

内調、つまり「JCIA]ですけど、仙石さん怒ってませんね。

工作でしょうか。

時間稼ぎ・・・・・・

「政府のせいじゃあないんです」

まあ、言い訳できますし、

「見せろ、見せない」は終わっちゃいましたから(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年11月05日 17:21
>昭和24歳さん
出ちゃいましたね、sengoku38さん。
私の見解では、
「海保のみんな」が「総意」で流出させたと思ってましたが。
まあ、それじゃ示しがつかなくてスケープゴートが必要でこうなった、
のだと感じていますが。

政府見解、大臣見解としては、
「守秘義務に反するから厳罰」なんでしょうけども、
世論としては「出してくれてよかった」が大半でしょうから。
厳罰にしたら次の「選挙」に響くと思うんですけどね。

そのあたり今後どうなるのかを見守りたいと思います。
Posted by くみちょう at 2010年11月12日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尖閣動画 出てますね。
    コメント(2)