2011年01月01日

年明けなのに・・・

ゾンビゲームやっている私はいったい・・・(^^;)

年明けなのに・・・



まあ、いつもならなかなかゲームできなくなってきているから
こういう時にやりこむのはありですよね(笑)

しかし・・・おもしろいな、「LEFT 4 DEAD」

なにげなく、正月だから人が集まったし、
恐怖系のゲームも楽しそうだなと思ってはじめたんだけども。
伊達に2がでているわけじゃないですね。
操作性も、ゲーム性も、バランスもとれてるし。

買ったのは、単なるネタのつもりだったんですが、
とりあえず、一通りはクリアしておこうと思います。

クリアしたら「2」もやっちゃおうかな?(笑)





同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事画像
【信じてくれる仲間がいることの大切さ】
【今日も全力でひきこもります!!】
【テンションが上がるゲーム音楽】
【どんなことからも学べる】
【マリンスライム1000匹討伐】
本日は旅に出ております
同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事
 【信じてくれる仲間がいることの大切さ】 (2013-05-18 07:35)
 【今日も全力でひきこもります!!】 (2013-05-04 07:48)
 【テンションが上がるゲーム音楽】 (2013-05-03 14:07)
 【どんなことからも学べる】 (2013-04-28 16:26)
 【マリンスライム1000匹討伐】 (2013-03-16 07:15)
 本日は旅に出ております (2013-02-11 15:44)

この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました・・・・・・
本年もよろしくお願いします。

ギター、来週には届きますよ。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2011年01月01日 18:15
いいお正月ですね!
Posted by マグロ船 齊藤正明 at 2011年01月01日 23:07
>昭和24歳さん
あけましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
今年もぜひいろいろとお世話になりますが
よろしくお願いいたします。

ギター、楽しみにしております★
合わせてよろしくお願いいたします(^^)
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年01月04日 08:29
>マグロ船 齊藤正明さん
本当に、ひっさしぶりにゲームを楽しんでました♪
こうした時間を過ごすことで
また改めて仕事に戻る気力もわくってものですよ!!
そんな時間の使い方もありですね。
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年01月04日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年明けなのに・・・
    コメント(4)