2011年02月25日

中村文昭さんセミナーやります!!

「楽しいことが人生だ!!」がモットーの私にとって、
笑顔というのは欠かせないテーマなわけです。

そのテーマを追求し続けている団体
「笑顔クラブ」

その「笑顔クラブ」が主催で、
今回あの「誰しも、話を聴いたら燃えてきてしまう」
『心の放火魔』である「中村文昭」さん
をお呼びしてセミナーを開催することとなりました!!!

中村文昭さんセミナーやります!!



中村文昭さんファンも、
そしてそうでない人も、
ぜひともおススメです!!!

以下、セミナー紹介です。

***********************************************
中村文昭さんの講演会を下記の通り
開催致します。

笑顔クラブでは中村文昭さんの講演会は
今回で三回目になります。

今までご参加戴いた方の中には、
文昭さんと出会って人生が変わったと
おっしゃる方も多くいらっしゃいますし、
感動したとおっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

今度はあなたの番です。

是非ご参加いただき、あなたの人生を
より素晴らしいものに変えていただければ
嬉しいです。


詳細。

【日時】
2011年3月5日(土)

18:00 ~
開場

19:00 ~ 21:00
“人のご縁と人育て!”
講師:中村 文昭 さん

20:30 ~ 22:30
“懇親会”


【場所】
新宿
(参加者にご連絡致します。)


【会費】
前売:3,000円。
3月3日(木)までにお振込みの場合。

当日:4,000円。

懇親会 : 実費。
※ 懇親会費は当日にお支払い下さい。


【持ち物】
いつもの笑顔(^-^)。
泣いて笑って感動して下さい。
文昭ワールドをこころゆくまでお楽しみ下さい♪。


◆ご不明な点がございましたら,
お気軽にご連絡下さい。
スタッフ一同皆さんの笑顔にお愛できるのを
楽しみにしております。


【お申込み】
下記フォームから。


http://egaoclub.cc/sacchisan.html

【お問合せ】
笑顔クラブ事務局まで。

event@egaoclub.cc


**********************************************************


よろしくお願いいたします!!!
もちろん、私も参加してきます(^o^)



同じカテゴリー(応援団)の記事画像
親への感謝
もしもあなたが・・・船酔いを止めたかったら
また、マグロ船大暴れ!?
僕が生まれた時のこと 安達充
この世界はこんなにもヒントで溢れてる
マグロ船TV進出!!!
同じカテゴリー(応援団)の記事
 親への感謝 (2012-03-09 21:00)
 もしもあなたが・・・船酔いを止めたかったら (2012-03-08 10:00)
 また、マグロ船大暴れ!? (2011-08-10 15:00)
 僕が生まれた時のこと 安達充 (2011-06-11 10:00)
 この世界はこんなにもヒントで溢れてる (2011-05-21 15:00)
 マグロ船TV進出!!! (2011-04-13 10:00)

Posted by くみちょう at 18:00│Comments(0)応援団
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中村文昭さんセミナーやります!!
    コメント(0)