2011年04月05日

華麗なカレー@オールディーズ







意外な落とし穴。

「ワナに嵌まった猪」
のごとく、ひたすらにパクパクと。
気がついたら食べ尽くしていました(^皿^)

【フォンデュ】と言えば
「チョコ」や「チーズ」

【カレー】と言えば
「ライス」「うどん」

まさか組み合わせるとは。。。

これぞまさに現代の【錬金術】

当たり前のものに当たり前のものを組み合わせて
出来てくるのは新しいもの

野菜がまた、揚げてあるから味が染み込みやすくて。。。

「べりーぐっど!!」(≧▽≦)


てなわけで、昨夜行って参りましたは
「オールディーズ」

んで、「絶対に食べておいた方がいいよ」(^-^)

との「神(?)のお告げ」をいただきまして。

お手軽な値段で、これはたまらん!!

看板娘にも逢えたし、よかったよかった(*^^*)

ごちそうさまでした(≧▽≦)
またぜひお邪魔します(^-^)v


ということで、グンブロのみなさまにはすでにおなじみですが、
初オールディーズ、楽しんできました。
まだの方、おススメですよん♪

<オールディーズ>
高崎市あら町2-5ミヤマビル2F
027-323-8215
営業時間17:00~24:00
火曜定休

創作タジン鍋500円~、カクテルall500円。
お料理7品のコース2000円(飲み放題プラス1500円)。
オールディーズの流れる店内で、
美味しいお料理とお酒を激安価格でご提供いたします



同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事画像
【四方吉うどん】
美味しいチキントマトカレー
【絶品とんかつ 秀膳】
疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則
【TKG】
【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】
同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事
 【四方吉うどん】 (2014-05-14 22:44)
 美味しいチキントマトカレー (2013-08-18 16:23)
 【絶品とんかつ 秀膳】 (2013-07-02 20:30)
 疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則 (2013-06-25 15:16)
 【TKG】 (2013-06-18 15:18)
 【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】 (2013-06-07 15:15)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(2)食べる楽しみ♪
この記事へのコメント
あら、最後の写真にドクロな巨乳ちゃんが(笑)

また飲みましょー♪♪♪
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2011年04月05日 18:59
>オールディーズ看板娘さん
ホント、さりげなくドクロな巨乳ちゃんが(笑)

ぜひまた飲みましょー♪♪♪
来週末を楽しみにしとります(^-^)v
Posted by くみちょう at 2011年04月07日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華麗なカレー@オールディーズ
    コメント(2)