2011年04月07日

衝撃!!カレーの達人!?

衝撃!!カレーの達人!?



・・・いや、ちょっとこれは、
カレーと言っていいのかどうか・・・

銀座の美味しいカレー屋さんらしいのだが、
本当に食べてみないと、判断つけようがないよね(^^;)

<ネタ元>
「ねたたま 酢豚にパイナップルってレベルじゃねぇ」


・・・個人的には、カレーだけ食べて、
食べ終わった後に上に乗っているフルーツを食べたいのですが(笑)



同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 10:30│Comments(4)ネットおもしろ情報
この記事へのコメント
あー・・・。
確かに食べてみないとわからない。
なので、一度食べてみたい・・・です。

ご挨拶おくれました。
火曜日はありがとうございました♪
初めてお会いして、みていただいて。
すごい「力」ですよね!!!
本当にありがとうございました。
Posted by tammy at 2011年04月07日 11:02
>tammyさん
ですよね。
食べてみないとわけわからない!!f(^_^;

はじめてお会いしていきなりの披露でわけわからなかったと思いますが、
よろこんでいただけたならなにより(*^^*)

これから、ぜひよろしくお願いします(^-^)v
Posted by くみちょう at 2011年04月07日 11:57
ええ!

〇追伸

明石家さんまさんの「ホンマでっか?!TV 」、出演は今月13日の21時です。
(フジテレビ)

すべての都合がよろしければ、ご覧くださいm(__)m


ただ、九州など、地方では放送日が遅れる可能性があります。
Posted by マグロ船 齊藤正明 at 2011年04月07日 12:43
>マグロ船 齊藤正明さん
さんくす(^-^)v
で、「ホンマでっか?!TV 」出演おめでとうございます!!
今月13日の21時(フジテレビ)ですね!!
正座して楽しみにしとります(^-^)v
Posted by くみちょう at 2011年04月10日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝撃!!カレーの達人!?
    コメント(4)