2008年07月17日

ナゲッツ・・・終わったんじゃ・・・(ToT)

まずおとといの深夜2時・・・仕事が一息ついたので、仮眠をとる前に

「NBA公式ページ http://www.nba.com/ をクリックしとくか・・・」

なんてノリで開いたら・・・

「うん、上から三番目になじみの顔が・・・」

・・・全部英語だが・・・クリッパーズがどうとか書いてある・・・まさか!!!

嫌な予感を抑えつつも、ナゲッツの公式ページ
http://www.nba.com/nuggets/ へ・・・





「ふざけるな、ジョージカール!!!放出するならメロだろうが!!!!

という怒りを覚えて、携帯電話を手に取り、我がNBAの師匠ハチ http://joppari-8blog.jugem.jp/ 
にコール・・・するところでストップ。

はい、この時間は出られません。(×_×)

ぬぅ・・・この想いをどこにぶつけたらいいのだ・・・

てか、ナゲッツは何がしたいのだろうか・・・
毎度毎度、謎の采配をするジョージカールの視線の先にあるものは、いったい・・・

完全攻撃型を目指すとしても、そんなセンターいたっけな?
それよりもなによりも、走ってパス出せるPGがいないと、ラン&ガンは成り立たないぞ!!!
それこそバロンを取るべきだったんじゃないのかと思っていたおれとしては、
キャンビーの代わりがお金&交渉権ってのが納得いかない。
それだと、チーム再編で、育てている間にアイバーソンが年齢的に厳しくなっちゃうから・・・

はっ、もしかしてアイバーソンも放出して、スミスをスタメンに、メロと二人で点を取らせるつもりなんじゃ・・・
若手を集めて、完全なラン&ガンチームにするのを目的なら、それもまたありだな・・・
そうなったら、マーティンも放出して、もっと走れる若手をがんがん集めて・・・

これなら楽しそうだ、うん。


というところまで書いたところで、
「このネタで、今日のブログになりうるのか・・・」とはたと止まって、メモ帳にうつしたところで、現在に至る、と。


というわけで、今回の件に関しては、正直、やられました。

もう、ナゲッツ捨ててスパーズ一本で行こうかな・・・

ジョージカールが俺の思惑を超えた采配を見せてくれることを、微かに期待しつつ。。。

ああっ、これで成績落ちまくったら・・・

しかも再編が進まなかったら・・・

(ーー#)


というわけで、にわかNBAファンのくみちょうが語ってみました。

はたしてどうなることやら・・・


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。


同じカテゴリー(NBA)の記事画像
ジョンストックトン
ショーンエリオットの3P
ロビンソン71得点の瞬間
アレン・アイバーソン復帰!!
2003年NBAプレイオフ
にゃんこ警備会社
同じカテゴリー(NBA)の記事
 ジョンストックトン (2011-11-12 15:00)
 ショーンエリオットの3P (2011-11-12 13:00)
 ロビンソン71得点の瞬間 (2009-12-07 10:00)
 アレン・アイバーソン復帰!! (2009-12-04 10:30)
 2003年NBAプレイオフ (2009-11-23 12:00)
 にゃんこ警備会社 (2009-08-14 13:00)

Posted by くみちょう at 21:00│Comments(0)NBA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナゲッツ・・・終わったんじゃ・・・(ToT)
    コメント(0)