2011年04月18日

すてきな桜が見たい!!

結局、ゆったりとさくらを見る機会がなかったくみちょうです。

ということで、ネット上でせめて見た気になっておこうと思いまして(^^;)

で、いきついたのがこちら。
「神代桜」
すてきな桜が見たい!!



神代桜(じんだいざくら)とは、
山梨県北杜市武川町(旧武川村)の実相寺境内にある
樹齢2000年ともいわれるエドヒガンザクラの老木である。
国指定の天然記念物であり、
正式指定名称は山高神代桜(やまたかじんだいざくら)である。

<ネタ元>
おまえらが今まで見た中で一番の絶景は?

時間をつくって、ぜひとも山梨県に見に行きたい!!!
ゴールデンウィークには時間がつくれるぞっ!!!

・・・てそのころには散ったあとか(ToT)

それでも、見る価値ありだよね。



同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 21:00│Comments(4)ネットおもしろ情報
この記事へのコメント
昨日はお世話さまでしたm(__)m


やっと、くみちょうサンにお会いするコトが出来て、良かったです(^^)


私の老後も安泰そうですし…(笑)
Posted by ぶち at 2011年04月18日 21:47
>ぶちさん
こちらこそ、お会いできてよかったです(*^^*)
想像通りの素敵な方で、
素敵な声でした(^-^)v

老後、これからまた大きく飛躍されると出てました。
いままで以上に楽しみながら過ごしてくださいませ(*^^*)

よろしくお願いします(^.^)
Posted by くみちょう at 2011年04月19日 10:57
二次会とカラオケお世話様でした。やはりくみちょうさん良い喉されてますね、羨ましい。また機会がありましたら是非カラオケ行きましょう。
Posted by たまお(仮) at 2011年04月19日 22:26
>たまお(仮)さん
こちらこそお世話になりました。
燻製、食べ損なったけどぜひ次回はよろしく(^-^)

ちなみに、カラオケは昔ドヘタ&曲知らずでしたf(^_^;
四年間、毎日三時間練習をして、ようやく今のレベルになったわけで。
がんばらなきゃいかんわけですよ、うん(^-^)
Posted by くみちょう at 2011年04月20日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すてきな桜が見たい!!
    コメント(4)