2011年04月19日

紅茶とケーキ

やっぱり、この二つは永遠の組み合わせだよね♪

紅茶とケーキ



というわけで、
堪能してきましたのは、
大学時代によくお世話になりました
「シャンティー」

「美味しい紅茶が飲める」
ってことで、よくいったものです。

でも、ね。
いくと必ずケーキとかアイス食べちゃうのだ!(笑)
だって、美味しいんだもの♪(≧▽≦)


「シャンティー 前橋敷島店」
群馬県前橋市岩神町4-12-10
9:00~19:00
日曜営業
定休日:火曜日(祝日の場合翌日不定休)

また、行きたくなったな・・・



同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事画像
【四方吉うどん】
美味しいチキントマトカレー
【絶品とんかつ 秀膳】
疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則
【TKG】
【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】
同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事
 【四方吉うどん】 (2014-05-14 22:44)
 美味しいチキントマトカレー (2013-08-18 16:23)
 【絶品とんかつ 秀膳】 (2013-07-02 20:30)
 疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則 (2013-06-25 15:16)
 【TKG】 (2013-06-18 15:18)
 【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】 (2013-06-07 15:15)

Posted by くみちょう at 17:00│Comments(2)食べる楽しみ♪
この記事へのコメント
通勤中、いっっ…つも気になっていて、評判も聞かないし、かなり気になっていたお店です!!

紅茶、テイクアウトもできるんですかね?
今度行ってみます(^^)d
Posted by そーたん母 at 2011年04月19日 17:49
>そーたん母さん
ここは、「紅茶好き」な子からの紹介で行った場所で、
メインは「紅茶」ですよ(*^^*)
たしか、紅茶買えたハズ。
私はケーキ派だったので、そこの記憶は曖昧ですがf(^_^;
美味しいし、雰囲気もいいのでぜひ寄ってみてくださいませ(^-^)v
Posted by くみちょう at 2011年04月20日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅茶とケーキ
    コメント(2)