2011年05月09日

待つわ

かっこつけて最近の曲とか歌って
「失敗したな」と思っているくみちょうです。
やっぱり、このあたりの曲を歌うのが、
自分の偽らざる気持ちってやつですかね。

待つわ



「♪かわいいふりしてあの子わりとやるもんだねと」

「待つわ」


ちなみに、都市伝説として、
「彼女とこの曲を歌うと必ず別れる」
というものがありますが・・・

私の知る限り、それは「真実」ですので、
みなさまもお気をつけくださいませ(ToT)

いずれにしても、次カラオケ行く時には
これを歌わずにはいられないわけですよ!!!

自分が楽しむ、なによりもそれが大切(笑)

実はハモりたくて仕方がないくみちょうでした。



同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事画像
be alive  小柳ゆき
【だいじょうぶくよくよすんな~♪】
【これ聴いてるだけで泣けてきます】
太陽と埃の中で @C&A
【オリジナルベストって必ずつくるよね】
よろこびのうた
同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事
 be alive  小柳ゆき (2013-05-24 12:33)
 【だいじょうぶくよくよすんな~♪】 (2013-05-21 19:56)
 STILL @DREAMSCOMETRUE (2013-03-31 14:56)
 【これ聴いてるだけで泣けてきます】 (2013-03-09 15:09)
 太陽と埃の中で @C&A (2013-03-05 13:00)
 【今日の音楽】 (2013-02-01 12:57)

この記事へのコメント
むか〜し、昔…

よくハモりました(^O^)


今度、一緒にどぉですか?(笑)
Posted by ぶち at 2011年05月09日 23:17
>ぶちさん
おおっ!!ぜひぜひ!!(≧▽≦)
ぶちさんめちゃくちゃ上手いからなぁ。
私も練習しておきます!!(^-^)v
Posted by くみちょう at 2011年05月10日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待つわ
    コメント(2)