2011年05月25日

高レベルな恋愛を

「あなたはもうちょっと女ごころを理解したほうがいい」

天の神様から啓示をいただきまして(うそ)
モテない男子としては、仕方ないのでネットで調べるわけです。

そしたら、「合コンで男を落とす6つのテクニック」
なるものがあるではありませんか!!
そうかー、女性はこういうことを考えて行動しているのか。うんうん。
これをしっかり覚えておけば、それをされた時は「脈あり」ってことですな!!
と思ったので、みなさまにもご紹介しながら確認をしていこうと思います。

1. 太モモを触らせる
2. 男性の手を握ってニギニギ
3. 男性に指酒を飲ませる
4. 八方美人は嫌われる / 複数に嫌われてもひとりの男をゲットせよ
5. お弁当女子で女子力アピール
6. 泥酔おもらし女子

ほうほう、まあたしかにそうだよねー。
さりげなく、スキンシップとして触られるとドキドキするけども、
まったく気がない人に触らせたりはしないもんね。

太もも・・・はないけども、手を握られると本当にドキドキがとまらないし。
お酒・・・はよくわからないけども、
やっぱりみんなにやさしくしているのではなくて、
自分だけを見てくれているとうれしくなるし、
お弁当なんてつくってこられると、たまらないよね。
そこでおもらしなんてされたらもう・・・

・・・って「待てや!!!!」

なんですか「おもらし」って!!!
あやうく流しちゃうところでしたよ!!!(おしっこだけに)
どういうこと????解説を見よう!!!

6. 泥酔おもらし女子

泥酔したふりをして、トイレの場所がわからないふりをしましょう。
「ここで出ちゃったらやあよ! やあよ!」と言って、周囲をあせらせます。
泥酔している設定なので、大げさにオーバーアクションしていいです。
落としたい男性に「トイレつれてって! 出ちゃったらやあよっ!」と言い、
男性にトイレに連れてってもらいましょう。手をバタバタさせながら
「やあよ! やあよ! やあよっ!」
と言いながら移動すると男性はキュンとします

<ネタ元>
合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を

高レベルな恋愛を



そうかー、そうなのかー、
これが「高レベルな恋愛」なのかー
知らなかったな。
特に「やあよ! やあよ! やあよっ!」
やっぱり私は世間知らずだったんですね。
恋愛のれの字も知らなかったわけだ。世界は広いな・・・・


ってなるわけねぇだろ!!
ホント、こんなのアドバイスになるわけないし。
そもそもこんなの実践する女性がどこにいるんだっての!!!
ホント、ネットでの情報にしても、うそが過ぎるってもんですよ。



・・・こんな女性がいるんなら見てみたいので
もしご存じの方がいらしたら私までご連絡ください。
えっ、あくまで知的好奇心ですよ、好奇心(笑)

リアルに見たら。。。どんびきだろうな。。。(爆)



同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(0)ネットおもしろ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高レベルな恋愛を
    コメント(0)