2011年05月30日

雨が続いて・・・

結局、姪っ子の運動会は延期となりまして。
家の中にいたり、一緒にご飯を食べに行ったり。
まあ、原則姪っ子と一緒にいるわけです。

姪「しりとりしよー!!!」

私「よし、やろう。しりとりー」
姪「りんごー!!!」
私「ごみー」
姪「みかんー!!!!」

・・・「あっ、いまのは【うっかりした】のー!!!なしー!!!」

(*^o^*)


姪「じゃあ、次はなぞなぞだしてー!!!」
私「そうかー、じゃあ、上は洪水、下は大火事、これなーんだ」

姪「ヒントー!!!!」

いきなりヒントかよ(笑)

妹「鍋~!!」

母&私「お前が答えてどうする!!!」(爆)


(*^o^*)


というカンジで姪っ子&妹を遊んであげて
(訳:癒してもらって)

そして、妹のおうちの大掃除とかたづけをして帰ってきました。

妹はよろこんでいましたが、
・・・あれっ、何をしにいったんだっけ???

現地で合流した母親と二人して、
「なんでおじゃまするたびに掃除してかたづけして
スッキリした気持ちで帰ってくるんだろうねぇ」と(笑)

雨が続いて・・・



明日が延期された運動会の予定だそうです。

晴れてくれるといいんだけどな(^o^)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が続いて・・・
    コメント(0)