2011年05月31日

ひでぶっ!!

ー!!でぶがいるっ!!

ひでぶっ!!


※すべてのデブの希望の星 「ハート」様 御画像

・・・ごめんなさい。
この二カ月、東京や静岡などの県外、
そして草津などの県外においても一生懸命見つけて続けておりましたが、
最後まで「ひでぶ」「あべし」が見つかりませんでした(ToT)

これでゆるしてくださいませ(^^;)

しかし、北斗の拳ってすごいですよね。
絵一枚にこれだけのパワーが込められている・・・

ひでぶっ!!



まあ、なんといっても北斗といえばラオウ。
この迫力、こんな強敵、いまのマンガでは見受けられないよな・・・

伝わってくる圧倒的な存在感。
これぞ、ラスボス(強敵手)ですよね。

ああっ、やっぱり永久補完で北斗の拳は全巻持ってこそ
「漢」ですかね(笑)



同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事画像
【信じてくれる仲間がいることの大切さ】
【今日も全力でひきこもります!!】
【テンションが上がるゲーム音楽】
【どんなことからも学べる】
【マリンスライム1000匹討伐】
本日は旅に出ております
同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事
 【信じてくれる仲間がいることの大切さ】 (2013-05-18 07:35)
 【今日も全力でひきこもります!!】 (2013-05-04 07:48)
 【テンションが上がるゲーム音楽】 (2013-05-03 14:07)
 【どんなことからも学べる】 (2013-04-28 16:26)
 【マリンスライム1000匹討伐】 (2013-03-16 07:15)
 本日は旅に出ております (2013-02-11 15:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひでぶっ!!
    コメント(0)