2011年06月24日

恋の呪文はスキトキメキトキス

好きなアニメソングといえば、
このあたりの時代をいきますよね。

「まこちゃん いじめた」
恋の呪文はスキトキメキトキス


「忍豚」大好きだったなぁ。

というか、これだけ完成度の高いアニメ、
いま見渡してもそうないと思ったりなんかするわけです。

「さすがの猿飛 OP 恋の呪文はスキトキメキトキス」


「GuGuガンモ OP 」



で、改めて今見て、「細野不二彦」さんの作品だと気がついて、
「マジ!?ギャラリーフェイクとぜんぜん違うじゃん!!!」
と驚いたものです。

大学時代にギャラリーフェイクにはハマっていましたが、
まさかそれが保育園時代にハマっていた、
「さすがの猿飛」「GuGuガンモ」につながるとは・・・予想外ってやつです。

マンガ家さんってすごいなと思うと同時に、
昔のアニメのOPとEDって、なんでこんなに盛り上がるんだろうかと
小一時間語りたくなったおたくがここにいましたとさ(笑)



同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事画像
【信じてくれる仲間がいることの大切さ】
【今日も全力でひきこもります!!】
【テンションが上がるゲーム音楽】
【どんなことからも学べる】
【マリンスライム1000匹討伐】
本日は旅に出ております
同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事
 【信じてくれる仲間がいることの大切さ】 (2013-05-18 07:35)
 【今日も全力でひきこもります!!】 (2013-05-04 07:48)
 【テンションが上がるゲーム音楽】 (2013-05-03 14:07)
 【どんなことからも学べる】 (2013-04-28 16:26)
 【マリンスライム1000匹討伐】 (2013-03-16 07:15)
 本日は旅に出ております (2013-02-11 15:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋の呪文はスキトキメキトキス
    コメント(0)