2011年07月09日

年初の目標達成!!



本日、年初の目標体重85kg達成!!(≧▽≦)

いやー、一時は95kgもあったわけですから、よくがんばったものです。
それも、毎日のランニングによって減らしたわけですから、
これならリバウンドも怖くない!!!

・・・が、やはり副作用が(^-^;

毎日のランニングで痩せたため、
またもや太ももの筋肉がアップ!!

おかげさまで、スーツのズボンが入らなくなり、作り直す羽目に(^^;)

ウエストのサイズで合わせると、ズボンが入らない。
ワンサイズ大きめのウエストにすると、今度はウエストがぶかぶか。
で、太ももゆるやかタイプや、
伸びるタイプのものを用意してもらい、まあなんとかセーフ。

で、Yシャツなんかも用意しなおすので、
店の人にスリーサイズを測ってもらったら、

104
88
102

だそうです。
まだ、ドラえもんな感じの体系だ(^^;)

ということで、年初の目標を上方修正、80kgを目指して、
そしてここから先は、筋肉の量もそうだけども、スリムになることも考えて、
より健康的に痩せていきたいと思います。

まだまだ、お腹のお肉がぷよぷよなので、
そこを中心に。減らしていく予定です。

この一週間は、体調不良もありお休みしながらやってきましたが、
ようやく体調も万全になりつつあるので、
ふたたび毎日ランニングを再開して、楽しみながら痩せますよ♪

やっぱり爽快に汗をかいて、気持ちよくなるのが一番だ!!!

これからも楽しく、気持ちよくやっていきます♪



同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事画像
【あっというまに減りました】
【毎日10kmランニング再開】
【飲んで痩せるダイエット】
ダイエットの秘訣
寝るだけダイエット!!
早朝にこそこそと
同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事
 【あっというまに減りました】 (2013-02-25 12:30)
 【毎日10kmランニング再開】 (2013-02-19 22:25)
 【飲んで痩せるダイエット】 (2012-10-22 05:00)
 ダイエットの秘訣 (2012-03-22 18:00)
 寝るだけダイエット!! (2012-02-18 14:00)
 早朝にこそこそと (2012-02-12 03:25)

Posted by くみちょう at 06:30│Comments(0)へたれだいえったー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年初の目標達成!!
    コメント(0)