2011年07月13日

ついに「へたれ」卒業か!?

体調崩していた先週1週間休んでいた早朝ランニング復活!!!

やっぱり毎朝の運動は気持ちがいい!!!

身体から汗が噴き出るたびに
「よっしゃー!!!またひとつ自分の身体に溜まった
老廃物が排出されたぜー!!!」
というよろこびが(笑)


てなわけで、ダイエット、というよりは
「健康的に運動をしたい」ということを目標にして、

5月15日「95kg」の段階でスタートしました毎日のランニング
このたび、ほぼ2カ月目 7月13日現在「83kg」

ついに「へたれ」卒業か!?



ということで、気がつけば「12kg」の減量となりました♪(≧▽≦)

よく痩せたな、というよりは、
2か月前が太りすぎていただけ
というのが正しい表記か(^^;)

「ダイエットが目的」ではなく「健康的になる」
ということではじめましたが、
「体重が軽くなると、心も軽くなる」んですよね♪

この早朝の1時間が、
「身体の整理」にもなるし、同時に「思考の整理」にもなる。
最高なんですよね♪



今年の目標として1月に掲げていた

「体重85kg」はクリアしてしまいましたので、
目標を上方修正して「80kg」・・・にしたのですが、
さらに上方修正して「75kg」としたいと思います。

ここまで戻れば、なんと高校生時代!!!
ということで、毎日10km走っていた高校時代の体力へ

こうなれば、もうへたれだいえったーからも卒業できると思います。

毎日運動しているから、リバウンドもなく、
そして健康的にもすっきりと痩せていってます。
(さりげなく【太ももはさらに太くなった】のはここだけの秘密)

さあ、この調子でレッツらゴー!!!!

へたれだいえったー卒業まで、あと8kg・・・・

目指せ、シックスパック!!!
(↑ 腹筋が六つに割れていること)



同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事画像
【あっというまに減りました】
【毎日10kmランニング再開】
【飲んで痩せるダイエット】
ダイエットの秘訣
寝るだけダイエット!!
早朝にこそこそと
同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事
 【あっというまに減りました】 (2013-02-25 12:30)
 【毎日10kmランニング再開】 (2013-02-19 22:25)
 【飲んで痩せるダイエット】 (2012-10-22 05:00)
 ダイエットの秘訣 (2012-03-22 18:00)
 寝るだけダイエット!! (2012-02-18 14:00)
 早朝にこそこそと (2012-02-12 03:25)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(4)へたれだいえったー
この記事へのコメント
くみちょう偉いね(^^)

もしかして、健康はオマケで…


モテようと思ってる?(笑)
Posted by ぶち at 2011年07月13日 10:29
>ぶちさん
ばれたっ!!(笑)

もう、とにかく人生一度くらいはモテてみたいですね(*^^*)

でも。。。痩せればモテるなら、学生時代の私(170cm53kg)はモテモテだったハズ。。。(^-^;

モテるには、あとは顔とお金と趣味がよくなれば、かな。

。。。ダメじゃん(ToT)
Posted by くみちょう at 2011年07月13日 17:12
53キロ!

56の僕でも細いのに!
Posted by マグロ船 齊藤正明 at 2011年07月14日 08:06
>マグロ船 齊藤正明さん
正明さんは56キロですか!!
私もそこまで。。。は無理ですが、
75キロまでは落としますので、
次に会った時を楽しみにしていてくださいませ(^-^)v
Posted by くみちょう at 2011年07月14日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに「へたれ」卒業か!?
    コメント(4)