2011年07月25日

惜しいお店


通りかかりに見つけた店。
「極ダレ丼500円」
この文字に惹かれて寄ってみました(^-^)

そもそも「からあげ専門店」ってのにも興味がありまして。
新しく出来たっぽい店だったのでそれも気にしつつ、期待して店内へ。

店内で、注文を終えてから五分。。。

「すいません。極めダレ丼がきらしてまして。。。
代わりのものをご注文いただけますか?
お水も遅れましたが、いまお持ちします。」

いや、もっと早く気づこうよ(-_-;)

店内はこギレイな感じで
街頭窓口で売ってる感じは粋で、
活気もあってよかったのに、店内で食べるのがまさかの対応。。。

好感持ちつつだった分、がっかり感。。。


結局、注文してから料理が出てくるまでもかなり待たされてしまいました(-_-;)

そして、からあげ自体は美味しい。
カリッとあがってるんだけど。。。

いかんせん、味がない。
三種類の唐揚げを頼んだのに、違いがあまりない。
卓上に調味料系もない。

トッピングは、おろしぽん酢、カラシ味噌、タルタルとあるけど、全部有料。

う〜ん。。。

なまじ唐揚げ自体がよかった分、惜しい(^-^;

たまたま、店員さんが少ない時間帯だったのか、
対応しきれてない感じはしたが。。。

てなわけで、惜しいお店でした。

「遅れて申し訳ありません」
「きらしてしまい申し訳ありません」
と支払いの際にも言われたので
根はいいお店なんだろうけども。。。

たまたま当たっちゃったのかな。
また今度寄ってみようと思います。

まあそんな日もあるよね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 20:30│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惜しいお店
    コメント(0)