2008年08月14日

成功とは・・・

6歳 成功とは...おもらしをしない事である。
12歳 成功とは...友達がいる事である。
16歳 成功とは...運転免許を持つ事である。
20歳 成功とは...セックスができる事である。
35歳 成功とは...お金を持っている事である。

50歳 成功とは...お金を持っている事である。
60歳 成功とは...セックスできる事である。
70歳 成功とは...運転免許を持つ事である。
75歳 成功とは...友達がいる事である。
80歳 成功とは...おもらしをしない事である。






「成功」の定義自体に関しての疑問はさておき、
まあそれなりに興味深い内容ではあります。


「成功とは・・・」
http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-3711.html





同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 11:00│Comments(3)ネットおもしろ情報
この記事へのコメント
確かに「成功」に関する定義っていうものは難しい気がします、

まあ~実際「自分は成功してるな」って感じることが目に見えない成功の定義なのかな?って気がするぐっさんです。

多分これは、人にはそう思えなくても「幸せだな~」って自分が感じていればそれが一番の幸せ、

みたいな事と一緒かな?結局いろいろな面で「自己満足」できていればいいのかな~?と、思ったりもしているぐっさんです
Posted by ぐっさん at 2008年08月14日 16:17
俺は ひとつも成功していない…
Posted by ユウボ at 2008年08月15日 22:23
>ぐっさん
まさにその通りだと。
「成功」の定義は自分の中にあるもので、他人が判断することじゃない。
だから、自分が「しあわせ」を感じられたらそれがまさに成功ですよね。

それでいくと私は毎日がすでにしあわせ絶好調なので、さらにさらにしあわせを積み重ねたいなと思っています(^-^)v


>ゆうぼ
成功してるだろ?
少なくとも「おねしょ」はしてないしな。
小さなことでも、少しでもできるようになったり成長したらそれは「成功」なんだよ。
「おれは何もできない」と考えて悔しさから「やってやる!!」と自分が反発できるならそうした方がいいけど、そうじゃないなら自分を卑下するのはやめた方がいいぞ。
Posted by くみちょう at 2008年08月16日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成功とは・・・
    コメント(3)