2011年08月01日

I'm so happy

そんなわけで、「ラルクの一番のいい曲と言えば...」
という言葉を見て、ひさしぶりに熱くなったくみちょうです。

カラオケ行って歌っても「誰も理解してくれないシリーズ」を
心置きなくブログでアップして気を晴らすこのシリーズ(笑)

まずはこの曲からどうぞ。

「I'm so happy」


Im so happy



「♪たったいま君たちにうつるおれは
とても苦しそうに見えるかもしれない」

この曲は歌詞の深みもそうですが、
曲全体の流れが好きなんですよね。

「Brilliant Years / C'est La Vie」


Im so happy



そして一時期ハマりまくっていた「Brilliant Years」
カラオケで何度となくうたったけども、
「えっ、なにそれ?ラルク?」
と全盛期の時代にも関わらず言われたのを思い出します(爆)

「White Feathers」


Im so happy



ラルクのライブのしめ、といえばやはりこの曲。
そして知らない人の前で歌うと、曲の長さも相まって
絶対嫌がられることまちがいなしな曲(笑)

だが、知っている人となら盛り上がること間違いなし!!

てなわけで、自己満足の極みの選曲でした。

まあ、すでに一番好きな曲である「fate」
二番目に好きな「Singin in the rain」は紹介済みなので、こんなところで。

ふぅ、ちょっと満足(笑)



同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事画像
be alive  小柳ゆき
【だいじょうぶくよくよすんな~♪】
【これ聴いてるだけで泣けてきます】
太陽と埃の中で @C&A
【オリジナルベストって必ずつくるよね】
よろこびのうた
同じカテゴリー(音楽(ドリカム・サザン・ラルク))の記事
 be alive  小柳ゆき (2013-05-24 12:33)
 【だいじょうぶくよくよすんな~♪】 (2013-05-21 19:56)
 STILL @DREAMSCOMETRUE (2013-03-31 14:56)
 【これ聴いてるだけで泣けてきます】 (2013-03-09 15:09)
 太陽と埃の中で @C&A (2013-03-05 13:00)
 【今日の音楽】 (2013-02-01 12:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I'm so happy
    コメント(0)