2008年08月17日

ひさびさの風邪

ひさびさの風邪



先日から、微妙に体調がおかしいとは思っていたのですが・・・
おとといあたりからの「徹夜」→「仕事」→「セミナー」→「飲み会」
→「寝過ごす」→「夜間歩行」→「車中泊」→「帰宅」の流れがやばかったようで・・・

ひっさしぶりに体調が微妙。

鼻水がやたらと出て、熱があって、身体と頭がだるいのですが、
もしかして・・・これって・・・

「風邪?」

・・・

・・・・

・・・・・

「やったー!!バカなのに風邪ひけたよ!!!」\(^o^)/



とか喜んでいる場合ではなく、どうやら寝たほうが良いようです。

本日は、らしくないですが、早めに寝ます。

みなさんも、体調管理には気をつけてくださいね♪


PS.よーく自分の行動を見直してみました。
「本日帰宅」までは体調はまだよかったんですよね。
そのあとに、「よし、夏は水浴びだ」とかわけのわからないことを思いつき、

外で水のシャワーを浴びられるようにしていた&実験してみた

ひさびさの風邪



のが原因かなとちょっと思っていたりなんかしております。

どうやら水浴びはよくなかったようです。(←やっぱりバカです 爆)


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 18:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あれ?夏風邪は……

お加減はいかがでしょう?
昨日は涼しかったのに、水道水を直接浴びたのでしょうか?
うーむ、どうぞご自愛ください。


パパ
Posted by チャッキーチャッキー at 2008年08月18日 01:12
>チャッキー
理想通り(?)の夏風邪に、自分のバカさ加減をしりました(笑)

喜んでる自分はいったいなんなのでしょうか?(爆)

バカ万歳\(^o^)/
Posted by くみちょう at 2008年08月20日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさの風邪
    コメント(2)