2011年08月31日

「おまえのものはおれのもの」

ジャイアンの伝説の名言、といえばやっぱりこれですよね。

「おまえのものはおれのもの」



「おまえのものはおれのもの
おれのものはおれのもの」


他にも、

「おまえのものはおれのもの」


「いつかえさなかった!?
えいきゅうにかりておくだけだぞ。」


など、数々の超名言が飛び出しているジャイアン。
その名言の数々をトランプにした、という
「ジャイアントランプ」が発売されておりました!!

「ジャイアン猛言トランプ」

ということで、人気すぎて在庫がないそうです。
残念。欲しかったのに・・・(^^;)

在庫が復活することを祈りつつ、
amazonリンクを貼ってみます。



復活しないかな・・・・



同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(6)ネットおもしろ情報
この記事へのコメント
はじめまして♪
このトランプ ファンキーすぎですね!!
とってもほしい!!
在庫なしなんて残念↓
Posted by くれは at 2011年08月31日 10:56
くみちょうさんっ いつのまに 爽やかボーイに!!(プロフィール)
ジャイアンへのコメントをしようとおもったら この爽やかボーイの
出現で 喰いつきどこが変わってしまったでないですか!(笑)

映画のときのジャイアンのやさしく勇敢な人柄がすきです。
普段の のびた君の学習のなさがイヤです。
Posted by くんくん♪ at 2011年08月31日 12:25
うわ~
このトランプ欲しい~~!!
Posted by かずみかずみ at 2011年08月31日 19:23
>くれはさん
はじめまして♪
ホント、このトランプ欲しいですよね!!
早く在庫復活しないかなぁ。
待ち望んでます(^-^)

コメントありがとうございます(^-^)
Posted by くみちょう at 2011年09月01日 08:43
>くんくん♪さん
食いつきましたね(^皿^)
誰も食いつかなかったところに(爆)
先日、さりげなくアバターつくってみました(^-^)
イラスト化した自分の顔が欲しかったのです。
ちょいと爽やかすぎますが(^-^;

>ジャイアン映画版の法則
言いたいことがありすぎて、共感しすぎたので、
本日別記事にしちゃいました(笑)
ジャイアン最高です!!(≧▽≦)
Posted by くみちょう at 2011年09月01日 09:00
>かずみさん
ホント、このトランプ欲しいですよね(*^^*)
他の名言もたくさんあるので、
在庫がもどってきたらぜひ買いたいと思います。
いつもありがとうございます(^-^)
Posted by くみちょう at 2011年09月01日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「おまえのものはおれのもの」
    コメント(6)