2011年09月04日

天然なのか、疲れているのか

携帯でメールうちながら、
「携帯があれば写真が撮れるのに・・・」
って、5分くらいずっと探し続けていた時。

天然なのか、疲れているのか



・・・私はいったい何を手に持っていたのだろうか(爆)


あと、「携帯を机の上において・・・」
と確認しておいた直後に、

「あれっ、携帯どこやったっけ?
いつもの場所(充電機のとこ)か?」
と探し始めて、
「あー、かばんの中だ!!」と探して、
「えっ、もしかして車の中?」
「まずい!!職場においてきたかも!?」
と焦った挙句に、
「あー、もうどうにもならないや。」
とあきらめて机に座った瞬間に気が付く、あのせつなさ。



これが、だんだんと頻度が高くなってきてます。

みなさんも、同じですよね?
そうだよね。そうだといってー!!!(爆)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
多分…

若年性健忘症(笑)


私は普通の健忘症(爆)
Posted by ぶち at 2011年09月04日 13:16
>ぶちさん
まぢ?やっぱり若年性?
そんな気はしてました(爆)

ま、いっか。
悪いこともすぐ忘れるし(^-^)
なんでもプラス〜、プラス思考〜\(^o^)/

。。。ただの阿呆ともいう(爆)
Posted by くみちょう at 2011年09月04日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然なのか、疲れているのか
    コメント(2)