2011年09月24日

白い変人

「白い変人」
白い変人



子供の頃、みんな一度は考えることですよね(^皿^)

でも、写真でつくるまではあんまりしないものですが、

いい大人が本気でそれをやるというのがまた面白いわけです(^-^)



「FAMOSO」
ビートたけし編集長・所ジョージ副編集長

雑誌の中身はすべてウソ、
というアホ雑誌なんですが、
こういうの、つくりたいと思ったことはあるけど、
ホントにつくるところがおもしろいんですよね(*^^*)

てか、細かいところの芸が細かすぎて、
超じっくり読まないとおもしろさが伝わりづらいのがなんですが、
ふたりの芸風が好きな方には
おススメできると思います。











同じカテゴリー(雑学)の記事画像
生物がすまない死海
12進法って、なんで12なの?
お酒の度数が20度前後の理由
Hについて語る
今日は何の日 「櫛の日」
これの名前わかる人います?
同じカテゴリー(雑学)の記事
 生物がすまない死海 (2012-04-25 15:00)
 12進法って、なんで12なの? (2011-11-26 15:00)
 お酒の度数が20度前後の理由 (2011-11-17 10:00)
 Hについて語る (2011-10-18 13:00)
 今日は何の日 「櫛の日」 (2011-09-04 15:00)
 これの名前わかる人います? (2011-09-02 15:00)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(0)雑学
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い変人
    コメント(0)