2011年10月26日

忍者ハットリくん

小さい頃、キャラクターものの靴って履いてましたよね。
いまとちがって、ダサダサなデザインなわけですが、
それでも、自分が好きなキャラだと、愛着持ってて、
「この靴じゃなきゃやだー!!!」
とか、泣き叫んで履いていたのを思い出します(^o^)

忍者ハットリくん



画像を探してみたけども、
目的の画像は見つからず。
一応、忍者ハットリくん、というところだけ共通。

あの、やっすい感じの水色の靴で、
ハットリくんだとか、ゴーグルファイブだとか、
当時のキャラクターシリーズで売っていた、あの子ども靴。
・・・記憶にはあるんだけども。

あれが、どうして好きだったのかは
本当によくわからない。

結局、足の先が曲がっても、それを我慢してでも
ハットリくんの靴がいい!!!って泣いてたっけ。

なつかしいなぁ。。。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 10:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私は『狼少年ケン』の茶碗でご飯を食べていました。

オープニング曲の『ボバンババンボンバンバンバンボ♪』が
好きでした。
Posted by 元氣が一番! at 2011年10月26日 11:11
>元氣が一番!さん
『狼少年ケン』
私もオープニングが脳内に浮かんできました(≧▽≦)
「♪ボバンボバンボ。。。」

小さい頃に見たアニメとかは、
すっごく記憶に残ってますよね(^-^)
思わず見直したくなります(^皿^)

コメントありがとうございます(^-^)v
Posted by くみちょう at 2011年10月27日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忍者ハットリくん
    コメント(2)