2011年11月01日

冴羽リョウを演じてほしい芸能人

エロだけじゃない!! 男の色気も期待!!

『CITY HUNTER』の主人公、冴羽リョウは、普段は頼りなくても決めるときは決める男。
そんな彼は多くの女性から支持されている人気のキャラですよね。
もし実写化するなら、「この人にやってほしい」と思う人がいるはず。
そこで20代女性に「冴羽リョウを演じてほしい芸能人」を聞いてみました。
※冴羽リョウの「リョウ」は漢字ですが、機種依存文字のためカタカナ表記しています。

Q.『CITY HUNTER』の主人公、冴羽リョウを演じてほしい芸能人といえば?(複数回答)
1位 沢村一樹 25.0%
2位 高橋克典 21.8%
3位 坂口憲二 8.0%
3位 長瀬智也 8.0%
4位 向井理 7.1%
5位 福山雅治 5.7%

テーマ:【女性編】『CITY HUNTER』の主人公、冴羽リョウを演じてほしい芸能人ランキング
http://cobs.jp/enquete/realranking/2011/10/29_2e.html

20代女性が、CITYHUNTERを知っているのかどうだかに
疑問があるのですが・・・まあそれはおいといて。

ちなみに、男性に聴いてみたのが下のランキング

Q.『CITY HUNTER』の主人公、冴羽リョウを演じてほしい芸能人といえば?(複数回答)
1位 沢村一樹 29.7%
2位 高橋克典 18.5%
3位 阿部寛 8.7%
4位 福山雅治 6.9%
5位 唐沢寿明 6.2%

テーマ:【男性編】『CITY HUNTER』の主人公、冴羽リョウを演じてほしい芸能人ランキング
http://cobs.jp/enquete/realranking/2011/10/29_1e.html

冴羽リョウを演じてほしい芸能人




なんだろ、アニメやマンガでのイメージがかっこよすぎて、
理想的すぎて誰がやっても合わない気がしてならないんですが。

リョウを表現できる人かー、
無理と言い切りたいが、どっかにはいるのだろうか。

・・・なんてことを書いていたら
CITYHUNTER読み返したくなったな。
実家のダンボールあさってくるかな?(笑)




同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事画像
【信じてくれる仲間がいることの大切さ】
【今日も全力でひきこもります!!】
【テンションが上がるゲーム音楽】
【どんなことからも学べる】
【マリンスライム1000匹討伐】
本日は旅に出ております
同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事
 【信じてくれる仲間がいることの大切さ】 (2013-05-18 07:35)
 【今日も全力でひきこもります!!】 (2013-05-04 07:48)
 【テンションが上がるゲーム音楽】 (2013-05-03 14:07)
 【どんなことからも学べる】 (2013-04-28 16:26)
 【マリンスライム1000匹討伐】 (2013-03-16 07:15)
 本日は旅に出ております (2013-02-11 15:44)

この記事へのコメント
こんにちは!
エロと色気、コミカルという点で、私もまず沢村一樹さんを浮かべました。

しかし少しお年かな…(失敬)と思い、ここは深夜ドラマで頑張っていた『徳重聡さん』はいかがかと…

第二の裕次郎はちょいと難しいだろうから(さらに失敬)ここらでさらに新境地!

長々と失礼しましたm(__)m
Posted by くれは at 2011年11月02日 09:59
>くれはさん
ホント、エロと色気、コミカルな
三枚目でありながら、二枚目でもある冴羽リョウ。

10年前の沢村一樹さんなら、ぴったりかも。
スタイルとかでは、徳重さんもいいですねぇ。

冴羽リョウが誰が配役が適当か。
もっといろいろと考えてみたいなと思っています。

コメント、ありがとうございます♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年11月02日 17:34
こんばんは!
この中のランキングで言えば高橋克典でしょうね!

ただ。。。やはり宇都宮隆(若い時の限定w)はサエバリョウと切り離せない想いがあります(笑)

ps
明日のブログで占いした人を名指ししたほうがいいでしょうか、それともその辺はするーがいいでしょうかw
って聞いてる時点でバレバレか。。。
Posted by widenamiko at 2011年11月05日 02:10
>widenamikoさん
若い頃のうつ(例:GIFTFORFUNKSの表紙とか)なら
ありだと私も思います。

占いは、名前出しちゃってくださいませ♪
もう、ガンガンいっちゃいましょ!!(笑)
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年11月05日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冴羽リョウを演じてほしい芸能人
    コメント(4)