2011年11月02日

宇宙刑事ギャバン

1982~83年にテレビ朝日系で放送され、
人気を博した特撮ヒーロー「宇宙刑事ギャバン」が、
来年1月21日に公開される映画
「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」
で30年ぶりに復活することが30日、分かった。
ギャバンに変身する主人公・一条寺烈を当時演じた俳優・大葉健二(56)も出演する。

<ネタ元>
ギャバン30年ぶり復活!ゴーカイジャーと夢共演

宇宙刑事ギャバン



やべぇ!!!
いまだに主題歌歌えるよ!!!

もう、保育園時代の私たち世代にとって、
永遠のヒーローですよ!!!

ギャバン・シャリバン・シャイダーの宇宙刑事シリーズ。
次に引き継ぎされた時、二人同時にヒーローが出ると、
もうテンションあがっちゃってあがっちゃって・・・

なつかしいなぁ。。。

それが復活!!!キタね!!!

でも、あれからすでに30年とか経っているとは思えないね。
つい昨日のできごとのように、鮮明に覚えています。

オープニングの映像を探したら、
カラオケとかしかなくて残念・・・

と思ったら、なんと串田アキラさんと、大葉健二さん(ギャバン役)の
デュエットによるライブを発見!!!熱い!!!



当時は、歌詞の意味なんてしらずに熱唱していたものですが、
考えてみたら、熱い歌詞ですよね(笑)

カラオケで歌ったら、確実にどんびきされる気がしますが、
それでも歌いたくなるのはなぜだろう(爆)



同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事画像
【信じてくれる仲間がいることの大切さ】
【今日も全力でひきこもります!!】
【テンションが上がるゲーム音楽】
【どんなことからも学べる】
【マリンスライム1000匹討伐】
本日は旅に出ております
同じカテゴリー(ゲーム・マンガ・アニメ)の記事
 【信じてくれる仲間がいることの大切さ】 (2013-05-18 07:35)
 【今日も全力でひきこもります!!】 (2013-05-04 07:48)
 【テンションが上がるゲーム音楽】 (2013-05-03 14:07)
 【どんなことからも学べる】 (2013-04-28 16:26)
 【マリンスライム1000匹討伐】 (2013-03-16 07:15)
 本日は旅に出ております (2013-02-11 15:44)

この記事へのコメント
サイコー!!!
Posted by 齊藤正明 at 2011年11月05日 23:28
>齊藤正明さん
なつかしいですよね♪
ホント、この曲聴くだけでサイコーな気分になれます。

いつもサンキュです♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年11月06日 03:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙刑事ギャバン
    コメント(2)