2008年09月07日

「鬼平喫茶」

「鬼平喫茶」

店に入ると、盗賊たちが「入んな、お頭はこっちだ」と座敷に案内してくれる
座敷でお頭に会い、盗みの打ち合わせをしながら注文をして腹ごしらえ
ひとしきり満足したら「それじゃ行くか…」とお会計

しかしお金を払うや否や、どこから情報が漏れたのか盗賊改め方の手入れが入る
「火付け盗賊改め方、長谷川平蔵である!神妙に縛につけい!」

「ちくしょう!誰が密告しやがった!」

すったもんだの大捕り物ののち、牢屋に押し込められる

見張りの木村忠吾のつまんない話を聞きながら待ってると、長谷川様がご訪問

「どうだ、俺のために働いてみぬか。力を貸すというなら、罪は不問にしてやる。

病気のおっかさん残して獄門にゃあ行きたくねえだろう?なあ…?」

「へ、へえ、お、恐れ入りましてございます…」

そして招待券をもらい店を出る

今後はその招待券がなくなるまで友人知人を騙し、この店へ連れ込んでは
盗賊改め方の縄につかせる

「ちきしょう…てめえ鬼平の犬になったのか…!」

「悪く思わねえでくれ。なあに、力を貸すならお前の罪も許してくださるよ…」



あれ、これマルチかなんかじゃね?

「鬼平喫茶」
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51354143.html

「鬼平喫茶」



たとえマルチでもいい!!!
鬼平大好きなおれは、間違いなく行くぞ!!!


というわけで、鬼平ゆかりの地の写真をいくつかお送りしたいと思います。

「鬼平喫茶」


【品川寺(ほんせんじ)】

「鬼平喫茶」


【街道松】

「鬼平喫茶」


【江戸川 桜】

「鬼平ゆかりの地めぐりツアー」
http://www005.upp.so-net.ne.jp/shin1ro/onihei/oni_doc/tour_25.html


エンディングテーマ「インスピレーション」(ジプシーキングス)を聴きながら、
「また鬼平の活躍がみたい・・・」と涙を流すくみちょうでした。



なによりも、このエンディングテーマはたまりません!!
エンドレスに聴き続けてもいい!!!


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 14:00│Comments(0)ネットおもしろ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「鬼平喫茶」
    コメント(0)