2011年11月12日

きゅうけ〜い!!( ≧▽≦)

一日勉強していると、疲れるよね♪

ということで、きゅーけーたーいむ♪



抹茶のロールケーキ


いやー、ホント、美味しかった♪

さて、続き頑張ろうっと☆


ごちそうさまでした♪ (≧▽≦)

「仏蘭西菓子 MIKADO」
群馬県富岡市黒川628-8
(県立自然史博物館近く)
OPEN 9:30~18:30
 日曜定休(ほか連休あり)
℡0274-64-1339



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 17:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
美味しそぉ~です(^^)
和と洋のコラボ☆
MIKADOさんのケーキは、食べたことないので食べたい。。。
お勉強頑張って下さい!
Posted by モモちゃん at 2011年11月12日 17:22
あれーっ、栗のも食べたんじゃ???(笑)。今日2つ目ですかー?いいな(;_;)。おいしそー!
Posted by めぐみん at 2011年11月12日 20:12
>モモちゃんさん
美味しいのです♪(≧▽≦)
富岡は、ちょっと距離があるかもしれませんが、
ぜひぜひ、行ってみて欲しいところですね。

ありがとうございます。がんばります♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年11月13日 04:14
>めぐみんさん
いやー、食べちゃいました。がっつりと(笑)
だって、美味しいんだもの♪(*^O^*)
やっぱり、おみやげもないとね☆
食べまくりです♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年11月13日 04:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゅうけ〜い!!( ≧▽≦)
    コメント(4)