2008年09月08日

倉賀野宿を歩く

深夜の散歩は気持ちいいものです♪(≧▽≦)


スーツ着て、カバンにパソコン入ってなかったら(ToT)


前回とまったくもって同じパターンで、気が付いたら高崎駅でした。

ま、まあこのまま乗り過ごしていたら終点は前橋駅でしたので、
気が付いたのはいいことなのですが・・・

なのですが・・・

なぜ同じ気が付くならば「新町」で気が付かないのだろうか・・・(それはあなたがネタ人生を歩んでいるから 爆)

まあそんなことを言ってもはじまりません。
というよりは、夜間歩行したくてしょうがなかった、というのも一つの事実。
そんなわけで、深夜0時30分、「高崎駅」を出発して一路、「新町駅」を目指します。

倉賀野宿を歩く



なーんだ、たかだか18km程度の距離、近い近いよゆうよゆう♪(^o^)

そんな感覚で歩き始めました。

倉賀野宿を歩く



まずは倉賀野宿への入り口、17号の高架下をくぐるところです。

このあたりは前回も通ったところだし、まだまだ余裕しゃくしゃくです。

倉賀野宿を歩く



ここは、倉賀野の商店街の一角なんですが・・・

はじめ、わくわくしながら歩き出した夜間歩行も、
写真がうまくとれない(暗くてピント合わず)ことによって、だいぶテンション落ちてきていました。
ま、まあ倉賀野まではいくらでも歩いたことあるしね、よゆうよゆう♪

まだ、気力を残しつつ、歩いていきました。

倉賀野宿を歩く



ここは、新柳瀬橋です。
倉賀野から抜けて、藤岡、新町へと足をかけてくる、まさに中間地点。
で、ふと見えた標識が、「東京99km」

「そういえば、ちょっと前まで東京にいたんだよな、おれ・・・」

なんだか、さみしさ全開になってきました(ToT)

「よし、歌でも歌いながらテンションあげていくか!!

どうせなら、大声で全力で歌う曲のほうがテンションあがるね、よし!!」


「♪愛してる~って最近、言わなくなったのは~」


全力で声出すとテンションあがってくるぜ!!!

えっと、この曲は、【♪ ゴスペラーズ ひとり】だよな。

ひとり・・・

ひとり、夜中にひとりで歌うゴスペラーズ・・・

自爆しました(ToT)↓↓↓

超絶テンションを落とし、途中でうずくまる私。
(どう見ても自爆以外の何者でもありません)

「ふー、なんでおれはスーツきて、夜中に一人歌いながら歩いているんだろうか・・・」
(それは電車で寝過ごしたから)

「でも、一人夜風に当たりながらの散策も、悪くないな・・・」
(まあ意図してならいいけど、今回は寝過ごして出し)

って、「心の声(つっこみ)うるさいわ!!!」

と自分で自分につっこみを入れながら歩くこと3時間。

倉賀野宿を歩く



無事、「新町駅」にとうちゃーく!!!(≧▽≦)

気のせいか、植えてある花々も祝福してくれているように見えます。

倉賀野宿を歩く



まあ、歩ききってしまえば、どうということはないですね、ホント♪


とかなめていましたが、荷物があって、革靴だと、「18km程度でもツライよ」(ToT)

やっぱり夜間歩行するなら、きちんと準備しなくちゃなと思ったくみちょうでした。

みなさんも、夜間歩行するのにスーツで革靴はオススメしませんよ!!
(当たり前です!!)


「楽しいことが人生だ!!」は にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックをお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 18:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
多分はっちゃんもやっているとは思いますが・・・
夜中の配達中にオイラも爆音で歌っていることがあります(汗)

気持ちいいだよねこれがまた(笑)

しかし3時間歩きながら歌うのは多分俺には無理です(汗)
Posted by ぐっさん at 2008年09月08日 18:53
>ぐっさん
夜中の一人カラオケは、声が響くんだよね(^_^;)
はじめて感じたよ(笑)

でも、歌いたい気持ちもまた納得の話です。
Posted by くみちょう at 2008年09月09日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
倉賀野宿を歩く
    コメント(2)