2011年12月15日

誕生日からあなたの言葉がわかる

私は、「雪の」「ようかい」だそうで。

なんのことやら?

それは、誕生月と日で、
それぞれ対応する「言葉」があって、
それが「自分の言葉」になるんだそうです。

誕生日からあなたの言葉がわかる



リンク先は、大きな画像で。
「Find Your Random Hipster Japanese Arias」

英語表記だと、
「SNOW」 「SPIRITS」

・・・たぶん、「ようかい」と訳すよりも、
「精霊」とか「妖精」とか訳した方が
いいんじゃないかと思う今日この頃。

。。。まあ、私の場合は「ようかい」であってる気もしますが(笑)

みなさんもやってみてくださいませ☆



同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(2)ネットおもしろ情報
この記事へのコメント
えっ?

私も妖怪?(;^_^A
Posted by ぶち at 2011年12月15日 15:19
>ぶちさん
もちろんっ!!
雪のようか。。。
もとい、「雪の妖精」ですよ(^皿^)
Posted by くみちょう at 2011年12月15日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日からあなたの言葉がわかる
    コメント(2)