2011年12月31日

今年も一年ありがとうございました♪

本当に、今年も一年間、
みなさまには大変お世話になりました。

特に今年は、自分を変化させる年、
いや、これまでの自分を整理整頓する年でした。

思い切って手放すことも含めて、
むしろそれをできないからこそ、
だらだらとしてきてしまったことが多々あったので、
手放すことをテーマに活動をしてきました。

その中で、ご迷惑をおかけした部分や
不手際等も多々ありましたが、
なにはともあれ、みなさまのあたたかいお言葉と
ご支援をいただきてきたおかげで、

「今年一年もいい年だったな」
と、そう言い切ることができました。

本当に、ありがとうございました。


いま、日々の活動を前にして、
毎朝唱えている言葉
「今日一日、何が起きても感謝で受け止める一日にします」

この言葉を、来年一年間、欠かさず継続していこうと思います。

「来年一年間、何が起きても
感謝で受け止める一年にします」


そんな想いで、来年一年間も楽しく過ごしていきたいと思います。
みなさま、ありがとうございました。
そして来年もまた、よろしくお願いいたします。

では、ちょっと早いですが、よいお年をお過ごしくださいませ♪

冬まっただ中ですが、心の中はすでに春爛漫のくみちょうでした。

今年も一年ありがとうございました♪




同じカテゴリー(まじめ)の記事画像
【反省と後悔は違う】
【時代に取り残される気持ち】
「義務先行の原理」
【恩師からの電話】
【託された想いに応える】
【宗教戦争が大嫌いな私】
同じカテゴリー(まじめ)の記事
 【反省と後悔は違う】 (2013-08-08 19:45)
 【時代に取り残される気持ち】 (2013-06-06 12:41)
 「義務先行の原理」 (2013-05-30 18:08)
 【恩師からの電話】 (2013-05-29 12:48)
 【託された想いに応える】 (2013-05-27 21:43)
 【宗教戦争が大嫌いな私】 (2013-05-22 12:37)

Posted by くみちょう at 19:00│Comments(2)まじめ
この記事へのコメント
くみちょうさん、一年間おつかれさまでした。

くみちょうさんのブログを読むたびに、考えさせられることがたくさんあります。
いつもコメントしようと思って書き出すのですが、思ったことを上手く文章にできなくて、途中で断念してしまうことも、たびたび(笑)

考えていることをちゃんと文章で表現できるくみちょうさん、すごいと思います。

来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
良いお年をお迎えください。
Posted by まり at 2011年12月31日 22:43
>まりさん
一年間、おつかれさまでした。

私の文章、まとまりきれていないことも多く、
自分でも「あー表現しきれてないなあ」と思ったりしています。
でも、完璧を求めていたら何も書けなくなってしまうので、
途中でもいいから、書くようにしています。

まりさんも、よろしければ途中でもいいので、
書き込みしてみてくださいませ。

いつもありがとうございます。
また、今年もよろしくお願いいたします。
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年01月01日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も一年ありがとうございました♪
    コメント(2)