2012年01月12日

こういうのを「愛」っていうのではないだろうか

血液系のがんが再発し、入院治療を続けていたが
昨年暮れに亡くなった、元経営者各務泰紀さん(享年31)
2007年に「シェアノサイト」という「不動産情報サイト」を設立し、
日本のシェアハウス普及の一端を担った人物だった。
亡くなる少し前に、病床から家族観、結婚観を次のように語ってくれた。

~以下、リンク先へ~

<ネタ元>
「結婚未満」~朝日新聞~

こういうのを「愛」っていうのではないだろうか




人のしあわせとかって、やっぱり見た目じゃないんだなって。
自分にとって何がしあわせなのか。
何がありがたいと感じられたりするのか。
そうしたことを教えてくれる気がします。
素敵な記事です。読んでみてくださいませ。


単純に読んで涙が出ました。
それでいいなと思っている自分がいます。



同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事画像
【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】
無料の姓名判断見つけたよ~♪ 
インターネット上で1分間に行われている事
あと1分だけ寝かせてにゃ・・・
【ちょっとだけよ♪】
【やっぱり悪口は悪かった!?】
同じカテゴリー(ネットおもしろ情報)の記事
 【衝撃の事実!! これはカスタネットではありません】 (2013-06-22 12:50)
 無料の姓名判断見つけたよ~♪  (2013-06-08 12:33)
 インターネット上で1分間に行われている事 (2013-06-06 15:17)
 あと1分だけ寝かせてにゃ・・・ (2013-05-31 05:55)
 【ちょっとだけよ♪】 (2013-05-28 12:23)
 【やっぱり悪口は悪かった!?】 (2013-04-19 15:18)

Posted by くみちょう at 15:00│Comments(0)ネットおもしろ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こういうのを「愛」っていうのではないだろうか
    コメント(0)