2012年01月16日

限界に挑戦する楽しみ


おとといの夜から、
名古屋まで強行軍の日程で行ってきました。

いや〜、よかった(≧▽≦)

人間、疲れの極致に達するまでいくと、自分の本性が出るね。
その時にどう対応するかでいまの自分が計れる。

今回の「恋愛と結婚のセミナー」

「失恋のメカニズム」

ここに焦点を絞って聴いていました。
これをきちんと把握できたらと。

疲れてる時にこそ、
親切丁寧に、笑顔で対応しなきゃいけないのに

やっぱりちょっと無愛想になったり、
人の悪いとこを見ちゃったりするんだなと。

人間だから「完璧」とはいかない

だからこそ、一層人にやさしく接することが大切だな、と。

そんなことを、実体験とともに学べた一日でした。


また詳細は書きたいと思いますが、
まずは関係者皆様に感謝したいと思います。

ありがとうございました(^-^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 17:25│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限界に挑戦する楽しみ
    コメント(0)