2012年01月31日

「想定外も想定して行動する」

言い訳は見苦しいだけ。
どんな言い訳も、所詮は言い訳でしかない。

「想定外も想定して行動する」



ということで、
「想定外も想定して行動する」
これを、今日だけではなく、今週の実践として
意識して繰り返していきます。

今年一年の目標、
「何が起きても感謝で受け止める一年にします」

ただ、感謝で終わっては意味がない。
本当の意味で感謝するためには、
それを「ありがたく受け止めて、活かすこと」を持って、
本当の感謝になると、そう思っています。

自分の見通しの甘さ、準備不足から招いたこと、
もっともっと、しっかりしていこうと思います。


さあ、意識を切り替えて、
また今日から楽しんでいきましょう♪



同じカテゴリー(一日一実践)の記事画像
【感謝というのは あたりまえのことに気が付けること】
【アイスが愛しい季節になりました】
【いつも心に花を】
【カンニングのススメ】
【何を入力するか】
【泣くっていいね】
同じカテゴリー(一日一実践)の記事
 【感謝というのは あたりまえのことに気が付けること】 (2013-07-11 08:23)
 【アイスが愛しい季節になりました】 (2013-06-08 07:17)
 【いつも心に花を】 (2013-06-07 06:32)
 【カンニングのススメ】 (2013-06-03 05:03)
 【何を入力するか】 (2013-06-01 06:07)
 【泣くっていいね】 (2013-05-30 07:09)

Posted by くみちょう at 13:00│Comments(0)一日一実践
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「想定外も想定して行動する」
    コメント(0)