2012年02月05日

車置き だいえっと

昨夜は、もう美味しいものがありすぎまして。
本当は「飲まない」予定でしたが、おもわず飲んじゃいました♪
※ 食べ物の名前はうろ覚えです。
だって酔っぱらってよくわからなかったんだもの(笑)

「イカとトマトのチョレギサラダ」


「春雨のピリ辛炒め」


「めんたいとろろの冷製パスタ」


「チョコパフェ」


「黒ゴマ担担鍋」
車置き だいえっと

「ビバリーヒルズ101」
前橋市下細井町696-1
027-236-0252
「ぐんラボ紹介ページ」

おかげさまで、昨夜、前橋でしこたま食べて飲んできまして・・・
ひさしぶりに、動けなくなるくらい食べてきました。
だって、美味しかったんだもの!!(爆)
でも、おかげさまで体重が・・・体重が・・・(T0T)

と嘆くあなたにおすすめなのがこちら。
「車置き だいえっと」
みなさん、代行で帰られることも多いと思いますが、
代行なんて使いません!!!

じゃあどうするの?
飲んだら、送ってもらうか、歩いて帰ります。
で、次の日、また走って、歩いて取りに行くのです。

これで、昨夜の飲んだ分のカロリーは全部消費!!
むしろ痩せるくらいです。
どんなに食べても、飲んでも太りません!!

まさに理想的なダイエット方法ですな♪

ということで、今日もこれから走って取りにいってきまーす♪

距離をはかったら16kmだそうです。よ・ゆ・う☆(うそ)


いやー、しかし昨夜は美味しかった♪

ホント、美味しいので、ぜひみなさま、食べに行ってみてくださいませ☆
超~おススメのお店です(^0^)v



同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事画像
【四方吉うどん】
美味しいチキントマトカレー
【絶品とんかつ 秀膳】
疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則
【TKG】
【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】
同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事
 【四方吉うどん】 (2014-05-14 22:44)
 美味しいチキントマトカレー (2013-08-18 16:23)
 【絶品とんかつ 秀膳】 (2013-07-02 20:30)
 疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則 (2013-06-25 15:16)
 【TKG】 (2013-06-18 15:18)
 【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】 (2013-06-07 15:15)

Posted by くみちょう at 12:00│Comments(0)食べる楽しみ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車置き だいえっと
    コメント(0)