2012年02月09日

正月ぶとり解消!!(^-^)v

正月ダラダラして
実は四キロも太った私(^_^;)

いま、ようやく復活!!(≧▽≦)

正月ぶとりを元に戻すのに丸々1ヶ月かかりました。

正月は、正直なところあの1週間になんと四キロも増加していたんです!!(爆)

なので、1ヶ月で四キロ減らした、
というよりはようやく元に戻ったわけで。。。

情けない(^_^;)

ある意味、それは当たり前だったので
さらに一キロ減らし、
現在77kgです(^-^)v



だらけた自分に「喝っ」!!(>_<)
を入れるため、
目標70kgに向けてこれからがんばります。

いい加減、へたれだいえった〜を卒業するぞ!!(≧▽≦)


・・・といよりは、身体の中におかしなものが
溜まっている気がするので、
「デトックス」もかねてがんばりまっす♪

すっきりさっぱりー♪



同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事画像
【あっというまに減りました】
【毎日10kmランニング再開】
【飲んで痩せるダイエット】
ダイエットの秘訣
寝るだけダイエット!!
早朝にこそこそと
同じカテゴリー(へたれだいえったー)の記事
 【あっというまに減りました】 (2013-02-25 12:30)
 【毎日10kmランニング再開】 (2013-02-19 22:25)
 【飲んで痩せるダイエット】 (2012-10-22 05:00)
 ダイエットの秘訣 (2012-03-22 18:00)
 寝るだけダイエット!! (2012-02-18 14:00)
 早朝にこそこそと (2012-02-12 03:25)

Posted by くみちょう at 09:00│Comments(0)へたれだいえったー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月ぶとり解消!!(^-^)v
    コメント(0)