2012年02月10日

ちごもち



口の中に入れた瞬間に、
いちごの「みずみずしい甘味」が「ぶわー」っと広がって、
そのあと、おもちと白あんのもっちりとした触感が合わさって

「し~あ~わ~せ~だ~!!!」(≧▽≦)



てわなけで、毎年冬のお楽しみとなっております、
「微笑庵」さんちの「ちごもち」

これを食べずして、春はやってきません!!
最幸の和菓子だと、私は思っています。
これは、ホントたまりません!!!


ぜひとも、何があっても、一度は食べてほしい、
そう思える逸品です。

まだ食べたことない方がいらっしゃいましたら、
「人生損している」と言い切っちゃいます。
そのくらい、美味しいですので、ぜひ食べてくださいませ♪

公式ホームページ
「微笑庵」
グンブロ
「歳時菓 12ヶ月の和菓子」
住所
〒370-0883 群馬県高崎市剣崎町1038-4
TEL
027-343-3026
FAX
027-344-3285
営業時間
平日 9:00〜18:00
日祝日 9:00〜17:00
定休日 水曜日




・・・だいえっとだとか、腹筋だとか言っておきながら、
早速食べまくっているのは・・・

まあ、こうしてストレス解消してくことが、
実は身体に一番いいってことなんですよね。
と、いいわけしてみる(爆)

だって、美味しいんだもん♪(*^0^*)



同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事画像
【四方吉うどん】
美味しいチキントマトカレー
【絶品とんかつ 秀膳】
疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則
【TKG】
【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】
同じカテゴリー(食べる楽しみ♪)の記事
 【四方吉うどん】 (2014-05-14 22:44)
 美味しいチキントマトカレー (2013-08-18 16:23)
 【絶品とんかつ 秀膳】 (2013-07-02 20:30)
 疲れてくると手料理をつくりたくなるの法則 (2013-06-25 15:16)
 【TKG】 (2013-06-18 15:18)
 【これまた絶品カツカレー @高崎 OLIVE】 (2013-06-07 15:15)

Posted by くみちょう at 16:00│Comments(2)食べる楽しみ♪
この記事へのコメント
ちごもちぃ~~~~~(≧∇≦)!!!
今年もちごもちの季節がやってきたんですね♪

私も去年初めて ちごもちを食べて、その美味しさに感動!!
本当に素晴らしい美味しさ☆

最幸・・・いい表現だわ~(*^_^*)
私も今度、買いに行こうっと♪

ダイエットしていても、ちごもちは食べなきゃですよ、ね(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2012年02月10日 22:34
>まりさん
>ちごもちぃ〜〜〜〜〜(≧∇≦)!!!
ホント、これだけは別格です!!
美味しすぎる〜!!(≧▽≦)
ダイエットとか関係なく、これを食べなきゃしあわせは訪れませんね(*^^*)
食べて幸せになりましょ☆(^-^)v
Posted by くみちょう at 2012年02月11日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちごもち
    コメント(2)