2012年02月12日

気にしない・・・気にしない・・・

今頃、高崎のまちなかは、
カップル誕生して、盛り上がってるんですよね。

若い子たちはがんばってるんですよね。
楽しんでるんですよね。

気にしない・・・気にしない・・・



。。。

。。。

大人な私は、みなさんのしあわせを応援しています。

おとななわたしは、みなさんのしあわせをおうえんしています。

さみしいわたしは、みなさんのしわよせをくらっています。


ちっきしょー!!!一人で酒飲んでやる!!!
風邪もよくなったし、ウイスキーロックで飲んでやる!!!

いいもん、美味しい「モツ煮」つくって食べてやる!!
いいよー、うちの中だからあったかいし、食べ放題だし、安いよー!!

どうだー、うらやましいだろー!!!へへーんだ!!!

・・・

・・・

さむい。。。さむいよ。。。

おかしいな、家の中にいて凍えて死にそうです。

こころが(爆)




もう、私を温めてくれるのは布団だけなのね・・・(ToT)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 22:00│Comments(8)日記
この記事へのコメント
いまから、高崎行って 駅前の整体いけば…。
( ̄人 ̄)
Posted by ぎっちゃん at 2012年02月12日 22:06
キャバ行って1人ロールプレイング高コンすれば(笑)
Posted by クリーニングニュータカラ at 2012年02月13日 02:09
>ぎっちゃん
そうかー、高崎駅前の整体に行けばよかったんだ!!
それは気がつきませんでしたね。
・・・って、なんだか余計にさみしい気が・・・(^^;)
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年02月13日 08:23
>クリーニングニュータカラさん
おおっ、その手があったか!!
「キャバ」行って一人RPG高コン!!
当然、パーティ組んだら一緒に「宿屋」に
泊まれるんですよね? えっ、ダメ?(爆)
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年02月13日 08:24
くみちょうさんも、高コン、参加すれば良かったのに・・・。
くみちょうさんだって、じゅうぶん若いんだから(^_-)-☆

私の友達でよければ紹介するんだけど・・・
でも、かなり年上よね(笑)
Posted by まりまり at 2012年02月13日 22:34
しつこいけど、朝飯近くの女の子の中国整体ね。
Posted by ぎっちゃん at 2012年02月13日 23:20
>まりさん
ううう・・・ありがとうございます。
みなさんのやさしさが・・・世知辛い世の中で
生きていく希望になって・・・(ToT)
高コン、参加する気満々だったんですが、
諸事情で急きょキャンセルに・・・まあ、そういうものです。

若さ・・・か・・・若さが・・・ほし・・・い・・・
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年02月14日 05:03
>ぎっちゃん
朝飯近くのところですね。
了解です。今度行ってみます。
・・・いきていくきりょくがあれば・・・(爆)
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年02月14日 05:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気にしない・・・気にしない・・・
    コメント(8)