2012年02月17日

今日は一日寝て過ごします

ある程度よくなったなーと思うと、
そのたびに「外出」して体調悪化しているので、
今日は一日、布団の中で過ごそうと思います。

だいぶよくなってきた今だからこそ、
完全回復するまで、おとなしくします。

ということで、一日布団にくるまる予定です。

今日は一日寝て過ごします



・・・しかし、寒気がするってことは、
やっぱり体調悪いんだろうなぁ・・・

しっかり治そう。うん。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
てづくりパスタ
ナスが美味しい季節です。
こっち見んな!(笑)
疲れた身体に
オーバーナイトパンケーキ
てづくりプリン
同じカテゴリー(日記)の記事
 てづくりパスタ (2018-08-24 21:20)
 ナスが美味しい季節です。 (2018-07-26 15:01)
 こっち見んな!(笑) (2018-07-13 08:15)
 疲れた身体に (2018-07-04 08:43)
 オーバーナイトパンケーキ (2018-07-02 06:00)
 てづくりプリン (2018-03-30 06:21)

Posted by くみちょう at 13:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
風邪を上手に経過させる急処。

熱が下がりきった後に

半日くらい平熱よりも下がる時期があるのですが、

この時期に静かにしてゆっくり養生する事です。

発熱時は「実」

平熱以下になった時は「虚」と云う訳です。

お大事に。
Posted by 元氣が一番! at 2012年02月17日 14:38
>元氣が一番!さん
「実」と「虚」ですか。
たしかに、そういう視点で見たことなかったですね。
陰陽等、考えてみたらそういうことは十二分にあるんですね。
ありがとうございます!!!

今日も完全に「寝たきり」状態で、
まだまだ「発熱」し続けております。
・・・
こんなに治らなかったことってないのに・・・
そろそろ、歳を意識しないといけないのかもしれませんね。
いろんなことが変化している時だなと思います。
無理せず、きちんと治しておきたいですね。
コメント、ありがとうございます。
次、「虚」の平熱以下になった時に、きちんと静養しておきます。
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年02月18日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は一日寝て過ごします
    コメント(2)